MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

仕事終わりました。

2018年06月03日 | Weblog
素敵な出逢いに感謝です。




普通は入ることの出来ない場所に。






何も食べずに有名な観光名所にも
行かずにトンボ帰り。

とほほ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼に。 | トップ | 新曲制作中!。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ニコちゃん(o^^o))
2018-06-03 20:13:42
たかすぃ~🧑今日はお疲れ様でした😊
博多~京都へ。そして、トンボ帰り…1日大変でしたね😅
ホントにご苦労様でした🙇
お疲れ様〰(^-^)/ (みなりん)
2018-06-04 01:39:28
大野さん、素敵な出逢いに感謝💖
出逢いってその一瞬で、何も知らない方と言葉を交わし人間関係が生まれますね✨
大野さんの人柄の良さは、たくさんの方々を惹き付けます😊
私の周りにも大野さんと出逢い、大野さんの良い所を絶賛してますよ✨
また、話をしてる時に笑顔なんですよね~😊
夜勤明けは早朝から『佐伯の方言大全集』を見てる利用者様…またその利用者様の家族、職員も大野さんと触れあったみんなが、虜に💖
これからも、いろんな方々と素晴らしい出逢いを積み重ねて下さい😆
必ず大野さんの➕になります(^-^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事