MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ありがとうございました!

2008年08月31日 | Weblog
今日は暑い中、『24thTV 愛は地球を救う サマーカーニバル2008』
にお越しいただきありがとうございました!

ボクらの出番は一番最後でしたが
最後までたくさんの方に見てもらい
感激しました!
ホントにありがとう☆

皆さんのお陰でボクらがライブをするときには
すっかり青空に変わり、歌いながら青空を見上げると
なんだかスゴく心の中が熱くなりました。

皆さんに『愛』を届けることが出来たかわかりませんが
今日の精一杯をメロディーに乗せて歌いました!

明日はまたフルバンドで出演します!
皆さんに会えるのがスゴく楽しみです。

2Daysライブの最終日も全力で望みます!


明日はサライの代わりに『地球の唄』をみんなで大合唱したいね☆

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Monoomofu。 | トップ | ありがとう!! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タカシィ(*^^*) (ぴーちゃん)
2008-08-31 01:13:43
タカシィ お疲れ様とありがとぅ あたしにとって 今日は久々のライブでした。ありがとぅデシタ♪( ̄▽ ̄)ノ″タカシィの歌はやっぱり心に来ました(*^^*) 今度のライブも楽しみに待ってマスょ明日のライブもq(^-^q)ってネッ。
返信する
ありがとう☆彡 (RORIE)
2008-08-31 01:30:23
たかすぃ~
久々に書き込みます。
今日は、お疲れ様でした☆たかすぃ~カッコよかったよぉぉぉぉ~!!
目の前で、たかすぃ~を感じられて、とても幸せでした!素敵な歌をありがとうございましたm(__)m
明日(ん?もぉ今日か!)は、仕事で行けませんが~ 昨日は、行けて本当に良かったって思います!今日も、頑張って下さいね~!!

7日のLIVEは、休憩中に~行っちゃうよ~(o^∀^o)
返信する
(^o^) (キュイン×②)
2008-08-31 01:31:06
やっぱり、たかすぃ~の歌は、いいねぇ
聞きいっちゃいました
もう、終りって、思っちゃいました
今日も、西日が、暑かったけど明日は、もっと暑い時間帯だね
頑張ってください
返信する
何よりも素敵なこと (アラレです)
2008-08-31 02:50:17
昨日はたくさんの愛の歌を聴いてタカシィのファンで良かったです
地球(ほし)の唄
歌詞を教えてくれたらちゃんと歌いますいっぱい汗をかいていました。
Tシャツ2枚重ね着をして背中に熱冷まシートを1枚はるといいですよ


昨日はありがとうございました

今日のライブ楽しみにしています

タカシィの真剣な歌声を聴かせてください いっぱい元気をもらいに行きます
返信する
お疲れ様でした♪ (カオリン)
2008-08-31 08:03:31
昨日のライブ…行きたかったよぉ(泣)
何だか、とっても素敵な時間を過ごせたみたいだね♪『地球の唄』も一緒に口ずさみたいしぃ(・_・、)
今日も仕事だから、会場に行くコトができないけど…。応援してるからねぇ!!

たかぼぉの『愛』は、ちゃんと届いてるよぉ☆★
ライブにもパークにも、なかなか行けないけど…。
ブログやRADIOから『愛』を感じてるから大丈夫だよ♪いつも『パワー』と『愛』を届けてくれて、本当にありがとう(*^з^*)
今日も最高の1日を過ごしてねぇヾ(≧∀≦)〃
返信する
☆;晴れイケメン;☆ (ちかぴ-)
2008-08-31 08:30:32
たかすぃや皆さんの書き込みを読むと素敵なライブだった事が伝わってきます(☆゜∇゜)彡☆お天気も良くなってよかったぁ。今日も沢山の皆さんに、たかすぃの『愛』が届くライブになるといいですね。
風に乗って~たかすぃに逢えないみんなの所にも届きます様に…☆
返信する
Unknown (ひかり)
2008-08-31 08:47:58
昨日は久しぶりにたかしぃ~の歌声が聴けてHappyでした!唄ってるたかしぃ~もすごく楽しそうでしたよ。私も元気もらいました!
返信する
久々に。 (ゆか)
2008-08-31 09:12:35
たかすいの歌声聞きました。いいよねえ。どの曲も詞も。
最高にステキだったよ!

今日はもっと暑いと思うのでガンバってね!
返信する
最高でした((*0∪Pq⌒♪+゜ (ゆうチャン)
2008-08-31 09:26:50
今日ゎやっと
たかすぃ~のライブを
観ることができて
本当に02感激でした!
一生懸命歌ってる姿
たかすぃ~の想いが
い--っぱい伝わッてきました

さらに大好きに
なリました

これからも応援してるンで
頑張ってください


大野タカシ★タオルが
めっちゃ欲しい!!!!!!!
どこに売っちょンのやろ..
返信する
愛だね!! (はるぴょん)
2008-08-31 10:01:42
タカシィは、いつも愛いっぱいだね。Blogでも十分伝わってくる。いつも、いつも、ありがとう(*^v^*)
24時間テレビ…難病で戦ってる人が沢山いたけど、みんな笑顔で前向き。…後ろ向きな、自分が情けなくなった。
タカシィに、いっぱいパワーもらってる。私は沢山の笑顔をタカシィにおかえししなきゃね!!頑張る!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事