MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

Monoomofu。

2008年08月30日 | Weblog
1日の自分を振り返ると反省する事だらけです。
日々精進。

日々精進。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に。 | トップ | ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りデス (ジャリ☆)
2008-08-30 02:49:35
日々精進ですか。。。
アタシも精進せにゃいかんです

今日から入院になり
あと1ヵ月もしないで我が子に会えるのに
ついつい弱音がポロっと
不安もイッパイで。

デモ可愛ぃベビチャンの為に頑張んなきゃなってタカスィサンのブログみて喝が入りました

日々精進ですね
返信する
大丈夫 (かすみ)
2008-08-30 02:59:14
タカシ、
大丈夫。
私もがんばるね。
みんなも、がんばろう。
おやすみなさい。
酔っ払いかすみでした。

返信する
物申す かな? (アラレです)
2008-08-30 07:19:46
タカシィのこと信じていいんだよね
私 ファンでいいんだよね?
今日のライブ楽しみにしています
カリスマ メーク
アッフ゜アーティストさんってタカシィのことかな?
ハロー大分録画予約しなくっちゃ


お仕事頑張って下さい
返信する
hibi進化☆ (若葉)
2008-08-30 07:43:20
たかしぃ~☆これからまだまだSinnkaしてくんだぁ~!その向上心がカッコい~ぃ!反省できるってスゴイ!
精進する気持ち、大切にしたいな☆
太陽に向かって、私もたかしぃ~のまねっこしなきゃ(^^)

雨にも負けず、風にも負けず!
サマーカーニバルへGO!
返信する
Unknown (ジャニーズりかこ)
2008-08-30 07:53:50
反省の分を今日明日のライブで全力を出して下さい!
それで
プラマイゼロ
むしろマ~イ(^o^)/
返信する
うん(*^-^*) (カオリン)
2008-08-30 07:53:51
たかぼぉ☆★おはよぅ★☆
何気なく過ぎていく毎日だけど、振り返る時間や反省する気持ちがあれば、きっと大丈夫だよっ♪

「日々精進」
あたしも大事にしよぅ。
今日も…自分らしく頑張ろうねヾ(≧з≦)〃
返信する
えらいっ! (綾之介)
2008-08-30 08:08:33
過去の自分は、どんなに頑張っても変えることが出来ないよね
大事なのは、これからの自分!
(・・・と、誰かが言ってました 

たかすぃっ!進め~~~~っ!!
返信する
前向きに。 (ゆか)
2008-08-30 08:34:27
おはよう!たかすい。

たかすいは自分を日々成長させてるんだろうなあ。
ワタシも一日を振り返り反省をしますが、前向きすぎて甘えてるとこもあります。
自分に厳しくしなきゃいけませんね!

今日は止むかな?
ライブ楽しみにしてるのになあ。
子供がいるからゆっくりみれるかわかりませんが。
夕方たかすいに会えるのを楽しみにしてまーす!
返信する
Unknown (MINMIN)
2008-08-30 11:32:59
大丈夫。大丈夫。
今日も大野さんらしい、そのままのステージを見せて下さいね。
返信する
雨だね… (はるぴょん)
2008-08-30 11:47:27
タカシィ~、今日いけない…体調ずっとよくなくて、病院から出してもらえん(;△;)

タカシィ、無理しないで。頑張りすぎないでね。
私は、タカシィに、いっぱい元気もらえてるよ。今日、明日、頑張ってください…
大丈夫だよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事