MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

地球の唄。

2020年04月29日 | Weblog
タカシのおうち時間
ひとりうたつなぎ
第11弾は『地球の唄』。

ミュージシャン人生初となる
テーマソングの依頼を受けて
田ノ浦ビーチに行き作った1曲。





アルバム「Heaven」に
収録されています。

是非、ご視聴下さい☆

夜分、おじゃまします。
公式YouTubeチャンネルはこちら!

チャンネル登録も忘れずに。

※明日はうたつなぎはお休みです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向き合う。 | トップ | パーマあてたで。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきやん)
2020-04-29 06:35:37
おはようございます^_^
今日は配信がないのですね。
ちょっと寂しいけれど
ラジオの日だ〰️📻
仕事なのでオープニングは
ラジコで聴きます^_^
返信する
Unknown (ひろ☆)
2020-04-29 09:24:42
この曲もいい曲だな〜😄
ウルトラマンが立ってる✨
大野さんの曲聞くと元気出ます😄ありがとうございます🌸

大野さんあんまり無理しすぎないようにしてくださいね✨
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2020-04-29 14:41:01
『地球の唄』のうたつなぎ動画、拝見させていただきました!!
久しぶりに聴くと、今の時期にピッタリの歌詞だなぁと感じました😌
『まだ見えぬ明日が曇らないように 立ち止まらないで今できる事をしてみよう!!』と『鮮やかな また昇る朝日の為に苦しくても逃げない』という歌詞がとても心に響き、励まされました❗️
毎日暗いニュースばかりですが、動画やブログを通じてたかすぃ~からたくさんパワーをいただき感謝です♪
いつもありがとうございます^_^
田ノ浦ビーチで作った曲だったんですね🏖️
次はどの曲が動画配信されるのか、今からとてもワクワクしています(((o(*゚∀゚*)o)))
返信する
Unknown (ともこ)
2020-05-01 16:59:32
懐かしい曲です
って パークプレイスのスタジオサランで相棒と一緒に生歌を歌ってくれた曲でもありますよね(^^)
おうち時間で歌ってくれる1曲 1曲に
思い出か走馬灯のように思い出されて
記憶のプレイバック(^^ゞされてダブルで楽しんでます
ありがとうございます_(._.)_😀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事