MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

向き合う。

2020年04月28日 | Weblog
相棒と向き合う時間が増えて
なんだかまた仲良くなった気が
します。

おんなじ様に弾いていても
響きが違うし
そこじゃないよー!
こっちだよー!
と教えてくれるように
なりました。

今、一瞬でもエッチな事を
想像した方は
欲求が・・・!?(笑)


側にいるいちばんの味方と
いつも応援してくれている
みなさんに歌を
届けていきますね!




本日も10時に
ひとりうたつなぎアップされます^_^
久々に歌って自分の中でも
熱いものを感じました。

ご期待下さい☆


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気やなー^_^ | トップ | 地球の唄。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2020-04-28 09:57:58
10時から…という事は
もう少ししたら、また配信ですね^_^
わーい(*≧∀≦*)
相棒🎸との新たな動画を
今日も楽しみにしてますねぇ😆💕✨
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2020-04-28 10:13:31
相棒のギターが、アップで写ってるしw
今日も熱唱ありがとうございます
歌い終わった後の
笑顔がとってもいいです‼️
返信する
Unknown (ひろ☆)
2020-04-28 13:21:50
妄想してしまい欲求が大変です٩(๑´3`๑)۶笑

毎日弾き語りを聞いてたら大野さんまた、歌が上手くなった感じがします😄✨声がよく出てる🌸
返信する
Unknown (みきやん)
2020-04-28 14:00:38
こちらの曲も懐かしい。
FM大分のキャンペーンソングになったんでしたね。
今回はアレンジされていて
また違った雰囲気。
今日のバージョンも素敵でした^_^
音域が広くて、ブレスが難しそう!
タカシ君だから歌える曲ですね🎵
返信する
Unknown (blue sky)
2020-04-28 14:23:18
音楽を通して心ひとつになれるって素敵ですね。
大野さんにとっては
それぞれの曲に色々な想いがあると思います♪
これからも相棒さんと一緒に
「大野さんの想い」を届けてください。
沢山の方々へ繋がって行きますように。
今の自分には、心に余裕なんてないかもしれません。
でも、少しでも早くこの状況が落ち着くことを願い
日々に感謝しながら過ごして行きたいと思っています。
自分と向き合うことも大切ですね^_^
返信する
Unknown (たろわん)
2020-04-28 23:31:03
明日はどの曲かなぁー。
休みなのでおうち時間の楽しみの1つです!
返信する
Unknown (ハートのピアス)
2020-05-01 16:52:49
向き合う。

ポジションって頭で考えるだけじゃ
いつまでたっても伝わらないように
とにかく、今 やれることを小さなことをやってみる

人はみんな弱いからいつも不安を抱えてる
だからさー自分を否定せずに自分を励ましながら進んでくのみ

向き合うと自分の弱点を認識できる

タカスィ~は相棒に出逢えてサポートしてもらってて
よかったです😀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事