MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

雨ですな。

2021年04月28日 | Weblog
昨日はあんなに晴れていたのに。
今日は雨。
明日も雨予報。

番組「俺のゴルフ」で
スポーツオーソリティ
パークプレイス大分店から
衣装提供をしていただいて
います^_^


[ATHFORM]
着心地、デザイン、機能性にも
優れていて
スポーツウェアとしてはもちろん
まだちょっと肌寒い時や雨の時などにも
活躍する1枚です!!
アウトドア時にもバッグに1枚
入れておけば安心。


お求めは
スポーツオーソリティ
パークプレイス大分店で^_^

レディースもあります!!








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり。 | トップ | 雨ですが。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきやん)
2021-04-28 09:59:28
雨も降らないと困りますが
明日の雨予報が外れるのを願います。
スポーツファッション、
入浴介助の時にしますが
ほぼ未知の世界ですw
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-04-28 12:47:09
春らしい色☘️
大野さんよくお似合い💕
てか、何でも着こなせるのは羨ましい😆

明日、パーク行くし、お店覗いてみまーす😄
返信する
Unknown (おさつドキ!)
2021-04-28 12:49:23
タカスィーはスタイルがいいのでスポーツウェアもカッコ良く着こなしますね😉💕

涼しげな色合いで、とてもお似合いですよ😍
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-04-28 21:04:02
午前中は『俺のゴルフ⛳️』のロケだったのかな?
ラジオ生放送、今日も楽しませていただきました📻️🎶
『ハイカラ食堂』まで たかすぃ~の声が聴けるなんて最高😆✨幸せすぎました♥️
明日はパークプレイスで『夜分、おじゃまします』の公開収録ですね❗️
天気が心配だなぁ🌧️
明日も忙しい1日になると思いますので、たかすぃ~今夜はゆっくり休んでくださいね😴
今日も1日お疲れ様でした😌
返信する
Unknown (イナバックス)
2021-04-29 01:01:25
俺のゴルフの衣装も
いつもカッコいいな~と
思いながら見ています☆

今日はハイカラ食堂まで
聴く事ができ幸せな時間でした📻️
takasweeyの最後のバイバイ!が
めっちゃ可愛かったです♡

明日は早めに☔があがって
晴れますように☀️✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事