MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

お礼。

2022年09月30日 | Weblog

朝の番組から夕方の番組を担当するようになり

僕の中では皆さんにとって必要な情報はもちろんですが、お仕事が終わって家に帰るまでの少しの時間

リラックスしてもらえたりへ、クスっと笑ってもらえたり、またタカシが馬鹿なことを言ってるなぁと

楽しみながら帰ってくれたらいいなぁと言う気持ちでお届けしてきました

と、同時にこの時間からお仕事へ出勤される皆さんに向けて一緒に頑張っていきましょうと言う気持ちも込めて番組を担当させていただきました。


今回のこのFM大分の卒業に至っては

FM大分さんからへ次に進む

素敵なチャンスをいただいたと思っています。


人間、なかなか自分自身で環境を変えたり

ある意味でうまくいっているものを

自分自身で壊して新しいものを作る

と言うのは非常に難しいことだと

今の仕事を通じて理解しています


だからこそ、今回このようなチャンスをいただき

それを活かしていけるように

また1から出直したいと思っています。

いつかまたFM大分さんから

リスナーの皆さんから

大野タカシを必要とする声や時が

来たときには

今よりもパワーアップした

大野タカシで帰ってきたいと思っています。


番組の中でなかなかきちんとリスナーの皆さんへ

お礼が伝えられず本当に申し訳ございません

また番組だけではなく大野タカシを

支えていただいたスポンサーの皆様にも

心よりへ感謝の気持ちでいっぱいです!



てなわけで、タカシとは

引き続き、ラジオの前で

お会いしましょう。



ありがとうございました!





お礼が遅くなり失礼しました。

お許しください



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日。 | トップ | いつものメンバーで。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-09-30 20:18:19
声以外の魅力がものすごく開花したってことで。
やはり、男は40前後からよ♪
このままステキなオジサマになってほしいですね。
タレントさんとして20年やってる事が私にとっては凄いと思うし、尊敬そのものです。浮き沈みのある特殊な仕事をこなし続けてるって相当なんだろうなぁと。
20年の内の片手年数の活躍期間しか知らないのに大口叩いてすみません。
夜分でギターストラップの号泣の回からどハマリしましてね。人間タカシを見れた時になんか惹き付けられました。

やっちゃって下さいっ!!
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2022-09-30 23:32:04
前向きに頑張り続ける姿
そんな大野さんだから
ファンはついていくんだと思います
またラジオでも声が聞けるし
始まったばかりのトークライブも進化していきそうだし
ライヴも
段々増えていくと信じています
ファンの交流の場にもなっていたラジオ観覧
そんな場がなくなったのは残念ですが
みんなで大野さんを応援し続けます
返信する
Unknown (blue sky)
2022-10-01 16:58:28
これからもテレビやラジオの前で
待っています^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事