MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今年最後の。

2020年12月17日 | Weblog
夜分ロケでした!

晴天に恵まれて
全てに於いてパーフェクトな
撮影でした!?(笑)
ホントかよ。

撮影終わりに
大ディレクターのリクエストで
コーヒーシェイクを飲み
お疲れ様会。

今年も大変お世話になりました。


ありがとー☆

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜から。 | トップ | ダブチー。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきやん)
2020-12-17 20:29:58
お疲れ様でした^_^
仲良しスタッフ様との
息のあった一年
楽しく過ごせたのは幸せですね。
放送から伝わっていましたよ。
今年最後の
夜分を楽しみに待ちます^_^
返信する
Unknown (美穂☆)
2020-12-17 22:30:28
パーマ❤️学生さんの集まりみたいに若いですね😊
返信する
Unknown (美穂☆)
2020-12-18 07:49:25
シェイクといえばコーヒーですよね✨たま~に苺ものみたくなるけどコーヒーがやっぱり美味しい😚個人的にモスのコーヒーシェイクが好みですね‼️
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2020-12-18 09:41:05
皆さんで楽しそう(((o(*゚∀゚*)o)))
たかすぃ~❤️今年最後の夜分は、どんなロケだったのでしょうか?
良いお天気の中でのロケだったようでよかったです☺️💕
仕事納め?いや、今年のロケ納めかな?🤔
急に寒くなったので、体調には十分に気をつけて頑張ってください(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2020-12-18 10:30:41
大人の男性のグループで
コーヒーシェイクって
可愛い💕
いい仲間と一緒に番組を作っているのが
画面からも伝わってきています
コロナのせいで
企画や撮影も大変でしょうが
観てる私達を楽しませてください!
返信する
Unknown (イナバックス)
2020-12-18 21:27:01
今年最後の放送で
またtakasweeyのあの衣装🍸️
見れるのかな~♡
楽しみです♬♫♬

夜分ファミリーは
皆さんの人柄に
何だか癒されます☆

大ディレクターの目力が
鋭くて男前!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事