MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

マスク暑い。

2021年08月10日 | Weblog
先月から色んなことが
うまくまた動き始めましたー

ボクのチカラではなく
本当に周りの皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます!


やはり
家の中で過ごす事も
このご時世では大切なことですが
行動することの大切さも
同時また学びました。


色んなことを
逃げずに乗り越えたからこそ
見える景色やその先の未来。


諦めずに
コツコツと進んでいこうと思います☆




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり。 | トップ | ステキでした。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきやん)
2021-08-10 19:14:00
そんな姿を
いつも応援しています。
私も
少しばかりの
力の後押しになっていたらなー。
返信する
Unknown (おさつドキ!)
2021-08-10 19:34:53
良い方向へ進む事は頑張った成果が出て嬉しい事ですね🎵

お姿が見れたのは嬉しいです☺️💞

まだまだ暑さは厳しくその中でのマスクは辛いですが体調に気をつけてお仕事等、頑張って下さい👊💕
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2021-08-10 20:07:35
いえいえ
コロナ禍で大変な時も
しっかり頑張ってた大野さんだから
結果が出てるんだと思います
私達ファンは応援することしかできませんが
大野さんの活躍が何よりも嬉しいです
朝刊を広げたら
大野さんの写真が載った宣伝が目に入った今朝
1日の始まりにテンションが上がりました
ずっと応援し続けます!
返信する
Unknown (blue sky)
2021-08-10 22:01:22
日常生活と仕事で精一杯でした
その他 色々な事が重なり心身ともに疲れ果て
何を見ても聞いても心が動かない状態でした
「逃げずに乗り越えたからこそ 見えてくるその先の未来」
そうですよね 本当にそう思います
少しづつでも前に前に 再び心が動き出すことを信じて
日々感謝の気持ちと共に頑張って行きたいです
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-08-10 22:15:45
大野さん、こんばんは⭐️

マスクなしの大野さんだぁー😆
うーん、めちゃくちゃカッコ良すぎる😭
マスク、本当に暑いですね😷😵💦
でも、外に出る時は必需品なので仕方がないのですが…それにしてもですね😥

何か新しい動きがあったんですね♪
大野さんの、いつも感謝の気持ち姿勢が、色んなことに結び付いているんだなぁって思います😃
楽しみにしています😊

何だかお天気が下り坂なので、気温の変化や気圧で体調おかしくなりがちなので、お気をつけ下さい😌
明日は大野さんの水曜日、楽しみ楽しみ❣️

では、また明日〜👋
おやすみなさーい😴
返信する
Unknown (マミリン)
2021-08-10 23:44:53
マスク無しの、大野さん😄なんか嬉しい😄ありがとうございます❤
カラフルパレット時代、一緒に、パークに行ってくれた、私の相方が、福岡に転職で大分を離れることになりました😭
今日は、思い出のパークで、しばらく会えなくなるので、お茶してきました😁
楽しい時間は、あっという間でした😄彼女、メガネを外すと、かなり美人さんなのですよ😄お見せしたかった(笑)
早く、コロナがおさまって、マスク😷無しでの、ライブやイベントがありますように😄そろそろ会いたいな〜😄
大野さんのますますの活躍を期待してます😄
返信する
Unknown (メロンパンナ)
2021-08-11 02:49:36
お仕事お疲れ様です✩.*˚
これからもずっと応援させてください。♡
応援してます。✩.*˚♡
返信する
Unknown (イナバックス)
2021-08-11 12:15:48
不慣れや苦手だと
思っていることに、案外
楽しさや幸運が隠れている
ものですよね!

目の前のことに真剣に誠実に
一生懸命取り組んでる
takasweeyだから
幸運やチャンスが
訪れているのだと思います☆

頑張ってるtakasweeyを見習って
SMILE & PEACE で
私も頑張ります✌️♬♫♬
返信する
Unknown (ひろ☆)
2021-08-11 22:39:01
大野さんは、いつも感謝してて素敵です♥だから仕事も沢山来るんですね😆マスクしない大野さんもかっこいい😍

頑張りすぎないで肩の力を抜いてリラックスしてくださいね😊
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-08-12 19:42:12
マスクなしのたかすぃ~の写真❤️
めっちゃ嬉しい(*≧∀≦*)♪♪
ありがとうございます😊💕
私もたかすぃ~に負けないようにコツコツ頑張ります👊😆🎵
すごい大雨ですね🌧️
しばらくはこの天気が続くようなので、お互いに気をつけましょうね⚠️⚠️
被害が出ませんように…🙏
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事