MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

えー。

2008年01月29日 | Weblog
最近、『食玩』にハマっています。
男心をくすぐるものがたくさん出ていてコンビニに行っていつも迷ってしまいます
いい大人なのですが、ジャスコのおもちゃコーナーでついつい買ってしまったり
かなりテンションが上がって独り言を言っていたり

基本的に子供なんです
きっとこれから先いくつになってもおもちゃを見てテンションが上がらないなんてことはないと思うし、
男はみんなそうなんですよ
きっとそうだ!あなたもそうでしょ!(笑)

そう言えば、子供の頃ボクのクリスマスプレゼントに買って来てくれたラジコンを
ボクより先に父親が遊んでいたのを思い出します

遺伝か
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日。 | トップ | 赤。 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっとぉ~ (みほ)
2008-01-29 02:19:47
たかすぃッッ☆こんばんわ~o(≧∀≦)o
『食玩』ってお菓子の付いた玩具の事かなぁ??(^^)v

ちょっとお値段高めの奴…。
お菓子よりも、玩具欲しさに買ってしまう奴ですよね↑↑↑(どっちがメインかって感じ☆)

『食玩』ではないんだけど、以前職場の男の人がドラゴンボールのガチャガチャにはまって、一時期みんなでお昼ご飯買いにコンビニ行く度に、ガチャガチャしてました(°д°;)

さすがに一人では出来ないケドねッッ☆
内容掛け離れちゃったかなぁ??
明日は、休みぃ↑↑(≧ε≦)
ゆっくりしようかなっ☆★☆

たかすぃ!!
おやすみぃッッ(^^)v
返信する
私も… (はるぴょん)
2008-01-29 02:39:23
私は、お人形です( *^艸^)

ブライス、ジェニー、などかなりあつめてます。プレミアもあって、ちょっとオタク路線はいってます(笑)



素直に楽しい、かわぃぃと思えるって素敵やないですか(・◇・)?
返信する
わかる、わかる(^o^; (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2008-01-29 02:39:29
おもちゃ売り場って、何時間いてもあきないですよねぇ゜+。(*′∇`)。+゜

おいっこたちに買いに行ったのに、なぜか自分のものが増えてる(^-^;

姉とトイザらスに行ったときも自分たちがはまっちゃって、こどもら見失いました(__;)

おもちゃ売り場は夢の世界ぃ~

   ゜+。(*′∇`)。+゜
返信する
2日分まとめて!! (カオリン)
2008-01-29 03:57:06
たかぼぉ★お疲れさまぁ★



やっと仕事が終わって…ホッと一息ついて…熱~いお茶を飲みながら、ブログを見てるよっ!!



ここ2日くらい、バタバタしててコメントできずに…でもっ、毎日読んでたよ♪

こっそりパワーをもらってたぁ(^_-)☆★



ドラム!ライブで披露してくれるのかなっ?とか今回の新曲は、どんな感じに仕上がるのかなぁ?とか♪♪そんな事を考えてた(^-^)



楽しみに待ってるからね!



休みが合わなくて、なかなか会いに行けないし…ラジオも聴けないけど↓(ノ_・。)いつも応援してるし、パワー送ってるからねっ☆★



今週も雨のスタートだったけど…一週間!笑顔で頑張れたら…いいなっ(^-^;



たかぼぉも、風邪ひかないよぅにねっ!!!



追伸★男の人は、いつまでも少年って…本当だね!!オモチャもそぅだけど、漫画も好きだしねっ♪

すぐ夢中になるから、たま~にスネちゃうよ(笑)

でも、男の人のそぅゆぅとこも…結構好きだったりするなぁ(〃д〃)
返信する
あ~ (すぅ~)
2008-01-29 04:50:13
買いました 買いました



スポーツ飲料にワン●ースのキャラがついてて 全種類 探して買いました

今、サ●ジがケータイに付いてます



去年 たかしぃのライブ翌日 旦那の失業発覚 初の大喧嘩 先が見えない不安と恐怖で冷静さは消え 発狂寸前だった私の唯一の励みは たかしぃでした

一人でたかしぃに会いにPP行ったり クリスマスプレゼント クッキー作って、マフラー編んで渡したり…

たかしぃにのめり込み過ぎて…なんで PPに行ってかなり手を振っても気付かれなかったら 凹み コメント読まれなかったら 凹み 最近はblog見ても皆さんみたいに書き込出来ず…

冷静さを取り戻した今…

手作りクッキー 手編みマフラー…きしょっ!

ごめんなさいねぇ~



旦那の再就職 決まるまで 『たかしぃ絶ち』してたら あらららら おばちゃんは付いていけなくなっていました(^-^;



たかしぃはそなまま ガンガン飛ばして行っちゃってくださいね 頑張って(^-^)ノ~~バイビー
返信する
分かる!! (メグメグ)
2008-01-29 06:25:35
ぁたしも『食玩』好きです(≧ω≦)b

かなり精密な作りですよね??

部屋に並んでるとホントに可愛い+*(w´∀`w)*+
返信する
食玩 (ふぅちん)
2008-01-29 06:57:26
たかすぅぃ~おはようございます!「今日はよだきぃ~なぁ…」なんて言ってませんか?笑

食玩いいですよね!!最後の一言に、失礼ながら笑ってしまいました。

私も幼かった頃、めっちゃ悩んでやっと決めて、握りしめてレジのお姉さんにテープを貼ってもらって、車の中でOpen!「あぁ~この前と一緒やぁ…」なんて叫んでました。

子どものような心をもつ…ってすごく、ステキなことだと思いますよ☆

これからも、そんなたかすぅぃ~で、いてください。



PS.昨日は、写メありがとうございました♪
返信する
ヾ(≧∇≦)〃 (ぴーちゃん)
2008-01-29 07:41:16
たかすぃの、そ~いった所が、あたしは好きやなぁ~基本的に、男の人の少年っぽさがある人が、あたしは何故かくすぐられるのだぁぁぁヾ(≧∇≦)〃ニャハハ♪♪やっぱ、たかすぃ、おとーさん似じゃない?(*^^*)
返信する
お茶を (綾之介)
2008-01-29 08:04:41
買いに行ったつもりが
食玩コーナーへ一直線・・・なんてこと、あるある
なぜか『ゲゲゲの鬼太郎』グッズを探してしまうんよなぁ

当たり前やけど、たかすぃにも、子どもの頃があって
愛情いっぱいの家族に囲まれて大きくなったんやね

でも、ま~だまだ、まるで子どもやんなぁ
ねえちゃんが、なんぼでも、こうちゃるでっ
返信する
(≧∇≦) キャー♪ (たかしぃ~大好き)
2008-01-29 08:19:25
たかしぃ~ ̄▽ ̄)ノ オハヨ~!今日も、天気が…晴れると良いのになぁ~。 【食玩】うちも、集めていますよ(^-^)レストラン&コンビニ&学校…などありますよ。バラバラになりやすいので…コレクションケースを100均で買って並べてます。たまに、子供がいじってますが…私の鋭い視線で辞めます(笑)

私も、子供に買った物を最初に使うパターンなんですが…まだ×②子供なんですよねぇ~心が(・ω・)ノ たかしぃ~も、ジャスコに行くんですね…ビックリです\(◎o◎)/!

我が家も、良く行っているので会ってる可能性ありますね。

たかしぃ~も、まだ×②お子ちゃまなんですね( ̄ー ̄) ニャリ

たかしぃ~は、どのくらい食玩を揃えているのかな?ぜひ写メを載せて下さいな。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事