MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

困ったもんだ。

2021年02月25日 | Weblog
ハナミズガ出ル。

デモ、少シオサマリツツアル。

体ガ花粉ニ対シテ慣レテ来タノカ?









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな。 | トップ | 懐かしの写真。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ☆)
2021-02-25 18:10:06
大野さんも花粉症なんですね☺️
私も今年から花粉症デビューしました💦こんなにキツイとは、思いませんでした😅
来年は、軽くなればいいな〜😅
返信する
Unknown (おさつドキ!)
2021-02-25 18:32:20
私は花粉症になった事がないですが人それぞれ重度が違うようで辛そうですね。

早く解消され気分すがすがしく過ごせるといいですね💕

良くなられる事を願っています✨
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-02-25 18:39:19
花粉症、嫌ですね〜

目かゆいし、鼻水出ますしね😅
ひどくはないけど、ちょっとアレルギー出る😓

大野さんは、お仕事の都合上
ひどくなるとキツイし大変ですね〜
可哀想😭

写真の表情が可愛い過ぎます❤️
犯罪レベルで可愛い😍
てか、あざといぞー笑🤣
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2021-02-25 18:43:30
花粉症ではないので
その辛さがよく分かってはいませんが
大野さんは、喋ったり歌ったりがお仕事だから
花粉症の症状にはご苦労があると思います
一日消防局長の際は
鼻水がタラーンとなりませんように
返信する
Unknown (みきやん)
2021-02-25 19:29:57
花粉より黄砂に
微妙に反応する目。
上気道の症状はまだ無いです。
お喋りがお仕事のタカシ君には
喉や鼻が反応する今の時期がツラいでしょうね。
ラジオでは全く分からないから
ケア、対策を万全にされているのでしょう。
ご自愛ください^_^
返信する
Unknown (みかちゃん)
2021-02-25 20:09:12
私も花粉症に悩まされてます。たかすぃの気持ちわかります。鼻水出るしくしゃみ出るしもう嫌ですよね。
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-02-26 00:39:29
たかすぃ~大丈夫??🤔
今までそんなに花粉とか鼻水とか たかすぃ~言ってなかったのに、最近ちょっと悪そうだから心配です😓💦
今年?から、たかすぃ~は急に花粉症になっちゃったのかな?
花粉症ってある日突然なって、一度なったら毎年ですからねぇ🤧🤧
私も最近くしゃみ連発の日が多く目のかゆみも時々あるので、花粉症デビューが近いかも!?σ(・ε・`;)
明日は我が身。。(〃_ _)σ∥
お互いに気をつけましょうね😅💦
返信する
Unknown (ひなママ)
2021-02-26 09:47:35
花粉症〜辛いよね(TT)私も鼻水止まらないし〜目も痒い(T-T)我が家はみんな鼻炎で花粉症なのでティッシュがものすごい勢いでなくなります(笑)

でもタカスィ〜おすすめの鼻うがいは勇気なくできません(TT)(笑)タカスィ〜は水泳してたから〜鼻に水が入ることが怖くないのかな??(笑)

ブログの書き方〜カタカナ混じりで歌の歌詞みたい(笑)鼻詰まりを表現かな(^◇^;)⁇

今日は雨模様♬お天気と喧嘩しないで過ごそうね☆
返信する
Unknown (イナバックス)
2021-02-26 22:31:11
今年の花粉はスゴいですね!

かゆい目を擦りながら
おうち時間のあるときに
淀川長治さんではなく(笑)
takasweeyおすすめ映画を
観たいと思います♬♫♬
返信する
Unknown (ミミップ(^-^))
2021-02-27 22:55:37
その辛さめちゃくちゃ解ります‼︎(ToT)(ToT)(ToT)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事