MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ピンチヒッター。

2017年05月17日 | Weblog
藤林ゆいさんの
ピンチヒッターで
今日はこのあとカラパレに
出演します^_^

放送前のブレイクタイム。


スタバの新作
ストロベリークリーム
フラペチーノ^_^


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年ぶり?。 | トップ | おはようございます!。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やかイケメンだ( ☆∀☆) (ひなママ)
2017-05-17 15:51:28
タカスィー☆☆☆今日もカラパレ~ヤッターーーー(*ノ▽ノ)嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪楽しみにしてます(^3^)/~☆

ストロベリーも似合う~爽やかなイケメンだね( ☆∀☆)(笑)今日もタカスィーお兄さん~カッコイイです( 〃▽〃)b
返信する
こんにちはッ‼☀ (美穂⭐)
2017-05-17 16:58:35
ん~スタバいいですねッ🌠
2日前に新作しって週末スタバに行かなきゃだなって思ってましたぁ✨
美味しそう(´,,•ω•,,`)♡

今日カラパレ ピンチヒッターなんですねッ💦
月曜日だったらよかったのになぁ⤵
パークにいたのにッ💦

頑張って下さいねッ♥
返信する
ラッキー!。 (ガッキー)
2017-05-17 18:35:12
“美女と野獣”を見終わって歩いてたら聞こえて来るではありませんか!タカシくんの声が…ラッキー!!!楽しかった~ありがとうございました。ハナミズキの花が今年も風に揺られ可愛いいお花を咲かせてますね。(いい感じ~)(笑顔/)
返信する
試飲しました。 (フラミンゴのはね)
2017-05-17 20:55:04
スタバの新作。
17日、今日からですよね。
今回のストロベリーはホイップ増量、チョコレートシロップ(どちらも無料)を追加で頼む予定ですっ(*^_^*)楽しみです。
この時だけはカロリー気にしません笑。
大野さんスイーツ男子だったな。



返信する
大好きなたかすぃーへ💕💕 (かおりん)
2017-05-17 21:09:50
今日ゎ、唯ちゃんのピンチヒッターお疲れさまでした(๑^^๑)
そして、写真も一緒に撮ってもらってありがとうございました(,,> <,,)♡💕💕
めっちゃ嬉しかったです(,,> <,,)♡💕💕
もっとたかすぃーの事が大好きになりました(,,> <,,)♡💕💕
トゲがなく、とっても優しいたかすぃー(,,> <,,)♡💕💕
ちなみにスタバの新作、どうでしたか?
返信する
わぁーお (リラックマ)
2017-05-17 21:43:14
ピンチヒッターするってラジオで言ってたけど今日だったなんてショック😣ブログ見るのが遅かった😢⤵聞きたかった〰😅💦
返信する
美味しそう✨ (みなりん)
2017-05-17 23:05:59
大野さん、お仕事頑張って下さいね😆
キーマカレー、今夜の晩御飯に作ってみました😄
今度は、和食に拘りたいから頑張ってます😁
また、大野さんの手料理を見せて下さいね😆
オススメ料理とか、教えて下さい😉
返信する
Unknown (blue sky)
2017-05-18 00:20:46
「美女と野獣」 
私も2回観ました(日本語と英語)
男性のココロが乙女になってもいいと思います^_^
とてもお勧めです。
もう一度観たいくらいです。
色々な愛がいっぱいですよ^_^
今日も一日お疲れ様でした。
返信する
たかすぃ〜へ(,,> <,,)♡❤❤ (かおりん)
2017-05-18 01:22:28
今日ゎ、唯ちゃんのピンチヒッターお疲れさまでした(,,> <,,)♡💕💕
大好きなたかすぃーにメッセージを読んでもらえて本当に嬉しかったです(,,> <,,)♡💕💕
それにこんなに近い距離で大好きなたかすぃーとお話しできると思ってなくてすごくドキドキしましたが、たかすぃーがすごく優しく接してもらえて本当に嬉しかったです(,,> <,,)♡💕💕
あと、お忙しいのに一緒に写真を撮ってもらえて握手までしてもらえてよすごく嬉しかったです(,,> <,,)♡💕💕
これまで以上にたかすぃーの事が大好きになりました(๑^^๑)💕💕

ちなみにスタバの新作、お味はいかがでしたか?

季節の変わり目で、暑かったり寒かったりしますが、体調など崩さないように頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧💕💕
応援しています(๑•̀ㅂ•́)و✧💕💕
たかすぃー大好き〜(,,> <,,)♡💕💕
返信する
かわいい(*≧з≦)💕💕 (ニコちゃん(o^^o))
2017-05-19 12:47:20
たかすぃ~❤藤林 唯ちゃんのピンチヒッターご苦労様でした(ノ≧▽≦)ノ✨✨
まさか、水曜日に たかすぃ~がカラパレに登場していたとは…👀❗❗
スタバの新作、美味しそう(*^~^*)
飲んでるたかすぃ~の姿がかわいい(*≧з≦)
お味はどうでしたか??(,,>ω<,,)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事