MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ほっ。

2008年03月09日 | Weblog
今日、デビルズ勝ちました!!!

皆さんが応援に来てくれたお陰で、勝利することができました。
明日もOBSのfun fan time!の生放送が終わったら
応援に行くようにスケジュールを組んでます。

明日も勝って2連勝出来るといいですね。

ちなみに次ボクがMCするのは29日(土曜日)です。
この試合が今シーズンのボクのMC最後の試合となります。
是非、応援に来て下さいね。

みんなの笑顔が見られてホントに良かった!!


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式。 | トップ | ちょっとそこまで。 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいら)
2008-03-09 01:06:28
今日はおめでとうございます
この2試合の仙台89ERSはとても強いチームです。このチームには今までの2シーズン弱かったんですよ。そこのチームにそれもいい試合内容で勝てたのは選手達の自身に繋がったと思います。たかすぅい~の気持ちが通じたんでしょうね

明日も勝って2勝!
会場で一緒に応援しましょうね
返信する
ヨッシャーヾ(^▽^)ノ (あーチャン)
2008-03-09 01:09:27
デビルス勝利したんですねヾ(^▽^)ノよかったぁ☆☆☆これは選手の力とたかすぃやファンのみなさんの応援があったからこそですね!!
返信する
ヾ(≧∇≦*)〃 (honey)
2008-03-09 01:19:21
おめでとうございま~すヾ(≧∇≦*)〃
よかったですねっ♪題名の『ほっ』が全てを物語ってるように思えます(*^ー^*)
やっぱり勝敗は気になりますものね~っ(´∀`)
ホントよかったです☆明日も今日の勢いで、連勝目指して応援も頑張って下さいp(^▽^)q
返信する
勝利 V  (みほ)
2008-03-09 02:10:07
たかすぃ、そうだったんですね
デビルスの試合勝利されたんですね
全く無知でごめんなさい

選手の名前とか全く分からない私ですが、でも嬉しいよ
明日もあるそうなんで、また職場から応援します
でも、実際会場でその迫力を目の当たりにしたらファンになっちゃうんだろうな
ふぁいとぉ
返信する
お疲れさまです☆ (メグメグ)
2008-03-09 02:15:54
ぁたし、サッカーにフットサルにバレーと大分のプロスポーツは観戦して来ました!!
しかしまだバスケだけないんです…
行ってみたいなぁ♪


ヘリどうでしたか?とても気持ちよさそうで羨ましかったです(*^_^*)
たかすぃー!!髪もステキ(*^▽^)σ)∵*)
返信する
やったあ☆タカシ~♪へ(^-^)乂(^o^)ノ♪☆38 (カジュ)
2008-03-09 03:04:26

ほんとヨカッタ!ヨカッタ!!ヨカッタね!!!

木曜日お休みで美容院へ行ったのですがぁ
その時‥「タカシ~MCだと何でだか負けるんだって?!」とか聞かれたから(勿論、ちゃんと否定しときましたっ!!)
ず~っと今日の試合の勝利の行方が気になってたのですが
一☆安☆☆心☆☆☆♪

明日もこの調子で連勝しちゃいましょ~(^o^)//"""""""

試合に行けない私達の分まで頑張って応援頼まれてちゃって下さ~い☆
選手の皆さんへ想いが届いてくれると信じてます♪♪

よいイメージで寝ます。


オヤスミなさい…。


あ・!

タカシ~も髪切っんだね!

春仕様‥スッキリした感じ良いですよ♪♪
でもぉ、まだちょっと気恥ずかしくないですか?(笑)

私はチョット気恥ずかしいんですよね~(笑)

更に、夏仕様も楽しみになりました★★(≧▽≦)★★
ホントにおやすみぃ☆〃

返信する
やったぁ☆ (ふぅちん)
2008-03-09 03:38:31
勝ったんですね!よかったです。
テビルズはなかなか見に行けず…まだ未経験です。29日…行けるかな。あっでももし、行って負けるとリアルに凹むなぁ…誕生日やし…。
とにかく、勝ってよかったですね!
返信する
よかったぁ (ひかり)
2008-03-09 07:36:22
昨日はMCお疲れ様でした。
選手も応援してたけど、たかすぅい~の為にも
勝ってほしかったからホント嬉しかったです!!

最近は試合後に元気がないなぁと感じていたので
今日はたかすぅい~の笑顔が見れてよかった!!
たくさんの人に囲まれて忙しそうだったので
声をかけれずに帰りました。
この場を借りて「おめでと~!!」
今日も勝つといいですね!!
返信する
すご~い!! (綾之介)
2008-03-09 08:16:47
まだ応援に行ったことないんだけど・・

選手にとって、お客さんの声援が一番
パワー出るんじゃないかなぁと思います

がんばれ~



返信する
やったね(^▽^)v♪♪♪ (haru)
2008-03-09 08:21:15
やっぱ『勝ち』はイイね☆
気分サイコー\(^▽^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事