MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

昼から。

2013年08月30日 | Weblog
がっつり焼き肉!

若手スタッフは
まるで腹を空かせたライオンの様です(笑)


気持ち良く食べてます!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまるよー。 | トップ | お知らせ☆。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくママ)
2013-08-30 15:12:25
お疲れ様です。
美味しそうですね。いいなぁー。
返信する
Unknown (ジャイアンツラブ)
2013-08-30 15:31:32
焼き肉
この前食べた!
でも昼からは…
でも焼き肉はうましやな(笑)
今日も楽しい放送よろしく!
返信する
わぁ(*´▽`*) (smile(*^^*))
2013-08-30 16:17:39
焼肉ぅ~(≧ω≦)♪♪
いいなぁ いいなぁ(*´▽`*)U+266C

お肉食べたくなりました(笑)

たかすぃ~!! いっぱい食べてエネルギー補充して、ライブ頑張ってください!!
ファイトですo(^o^)o
返信する
おいしそ! (なつみんちゃん☆)
2013-08-30 16:36:25
タカシィーヾ(*´∀`*)ノコンチャ
昼から焼肉なんてホントにガッツリ!ですね。
沢山食べてお仕事ふぁいとです( ´ ▽ ` )ノ
返信する
昼から (mido)
2013-08-30 17:04:15
皆で焼き肉ですか?
良いですねo(^o^)o
さっき買い物に行ってステーキを見て食べたいなぁと思いながら諦めました(^^;)
タカシさんと仲間の方たちは、男性ばかりだと食べるのも凄いでしょうね
ガッツリ食べて体力付けて仕事頑張ってくださいね((o(^∇^)o))
返信する
たかすぃ~も!! (★かおり★)
2013-08-30 18:53:17
若手スタッフさんに負けず、沢山食べてください(@^▽^@)♪♪
今日も、カラパレ楽しかったです☆☆☆来週から、また聴けなくなるから寂しいなぁ(涙)
返信する
焼き肉~ (おにぎり)
2013-08-30 19:06:51
美味しそう~(^-^)
頭では食べたいと思ってもいざ食べると胃腸が悪くなるんですよね(´д`|||)

でも焼き肉って響き、元気になりますね!

大野さんもたくさん食べましたか?
返信する
Unknown (まゆみ(^_^)/)
2013-08-30 19:41:43
こ、このお肉ゎ!!!!

カジャですな( ̄ー ̄)
返信する
ライブの為にガッツリ? (おさつドキ!)
2013-08-30 19:49:21
タカシィー王子様
お昼から焼肉とはライブの為の体力をつけているのですか?
ちなみにうちも今晩はステーキを食べます。
たまには、お肉をガッツリ食べないとね!!
明日の福岡ライブ行く事ができませんが王子及びバンドメンバー皆様のパワーで台風を吹き飛ばし無事盛り上がって楽しいライブに成る事を願っています。
王子に会えないのは寂しく、すご~~く残念でたまりませんが来月のパークプレイスライブを楽しみに待ってま~す!!
返信する
ライオン(笑) (みきやん)
2013-08-30 20:11:30
昼に焼肉、グーですね。
夜に食べるより絶対カラダには良い!
10代20代は、肉からのエネルギーを自然と欲するんでしょうね。子供たち見ていたら思います。
ま、うちは私が鶏が1番好きなんで、子供らも牛より鶏
昨日は次男の16歳のお誕生日で、次男希望の焼き鳥に。
まぁ、食べる食べる
私は生レバーと生ハツと、ぼんじり二本で満腹です。まぁ、アルコールありなんで
若いっていいなぁ、と思いましたたかすぃ~だって、まだまだ若いもんね
ガッツリ食べましたか?
(〃▽〃)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事