MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ありがとうございました☆

2009年08月30日 | Weblog
暑い中、2日間
TOSサマーカーニバルに
参加してしてくれた皆さん
ホントにありがとうございました☆

また、今日の14時からの
ライブにもたくさんの方に来て見て頂き
感謝の気持ちでいっぱいです!


ボクらには唄うことでしか
皆さんを笑顔にすることが出来ません。

今日のライブで一人でも・・・
ほんの少しだけでも元気になったり
笑顔になったり勇気が持てたりしていたら
それだけでボクらは感激です!!

これからもそんな音楽や
ライブをしてきたいと思っていますので
皆さん宜しくお願い致します☆

暑い中、ホントにありがとう!!


追伸
この後20時から
ライブリハーサルが
大分市内の某スタジオで
25時まで行われます。

頑張ります☆

追伸2
皆さんから寄せられました
24時間テレビ募金。
たくさんの善意
本当にありがとうございました☆

コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったねぇ~。 | トップ | 取材中! »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか。 (24)
2009-08-30 18:52:45
今日のライブは今までの中で
一番感動しました!

大野さん、バンドのメンバーの皆さん
お疲れ様でしした!!


一つ帰りに思ったことがあります。
それは、たぶん大野さんのであろう車を
バックに勝手にファンの方達が写真を撮っていました。

ファンの中にもルールがあると思うし
大野さんのそれはプライベートやプライバシーに
関わることだと私は思います。

ステージ上でのパフォーマンス以外にも
握手やサイン、写真と私たちへの
ファンサービスをキチンとしてくれているのに
私たちファンがそんなことをしていたら
きっと悲しむと思いませんか?

個人の自由かもしれませんが
私は気をつけたいです。

長くなり失礼しました。

9月6日のライブも楽しみにしています。
お疲れ様でした (いずみ)
2009-08-30 18:53:11
2日間の24時間テレビのイベント 本当に 暑い中 お疲れ様でした ライブは はじけて またまた 最後 泣いてしまいました これからも 大野さんの 歌をたくさんの人と聞きたいです
Unknown (Unknown)
2009-08-30 19:24:44
今日は、暑い中ライブお疲れ様でした
久々のライブだったので、すごく楽しむ事が出来ました
こちらこそ、ありがとうございました


来週のライブ、楽しみにしています
おつかれの所、大変でしょうが、リハーサル頑張って下さい
差し入れしたいので場所、教えて下さい(笑)
感動をありがとうo(^-^)o (めいちゃんまま)
2009-08-30 19:37:45
2日間暑い中本当にお疲れ様でした(^O^)沢山の人が大野さんをはじめバンドの皆さん、ともちゃん、スタッフさん多くの人に感動を教えて頂きました(^O^)ライブの時の皆さんの笑顔が印象的でした、私の隣でおばあちゃんが一緒に笑顔で歌っていたのを見て大野さんの歌が皆に勇気と笑顔をくれてるのをあらためて実感しましたお疲れのとこまたリハーサルで大変でしょうが皆が応援してます、頑張ってください
暑い中 (海里)
2009-08-30 19:39:02
お疲れさまです(´▼`ゞ。


大野さんのライブは初めてだったのですが,スゴく楽しませてもらいました。




9月6日のライブも今から楽しみにしています。



募金もしましたー(´∨`*)。募金で自分が将来お世話になるかも知れないものを買うとなることを,今回初めて知り初募金しました。
24時間! (ゆう)
2009-08-30 19:42:11
今日のライブお疲れ様でした

24時間TV、今まさに見てます某スーパーで募金もしてきました


この後のライブリハも頑張ってください(^◇^)┛
お疲れ様でした (juna)
2009-08-30 20:03:23
2日間暑い中、お疲れ様でした
会場には行けませんでしたが、皆さんの感激や感動の書き込みで、大野さんの活躍が伺えました
機会ができれば、是非私も生のLIVEを体感しに行きたいです
休む間もなくこれから長時間に及ぶリハーサル、大変ですね。大野さんの体が心配です あまり無理をしないように、頑張って下さいね
少しでも何かお役に断てれば良いのですが、何も出来ないのが悔しいですせめて陰ながら応援していますよパワーを送りま~すフレーフレータカシ☆ヽ(▽⌒*)
ありがとう!! (凹みまゆげ復活)
2009-08-30 20:09:24
きょうは、朝、9時半からステージ前の椅子でおしりに根をはやしました。イベント、ともちゃんやたかすぃの司会、いもトスキー、なにもかもたのしかったなにより、短い時間のLiveにこめたたかすぃの歌声やパフォーマンスはみんなを元気にしただろうし、なにより、まゆげ元気でましたあ握手してもらってほんとに手を離したくなかったですほんとにありがとうそしてお疲れなのにリハがんばってねまゆげでした
Unknown (mahalo)
2009-08-30 21:14:36
今日は暑いなかお疲れさまでした。

久しぶりにライブに参加できましたが、いつも真摯に私たちと向き合ってくれる大野さんは本当に素敵だなぁ…と改めて思いました。

とても楽しかったです。
ありがとうございました!
Unknown (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2009-08-30 21:52:35
あっつい中、おつかれさまでした。

2日間のイベントで疲れているはずなのに、最後まで笑顔でファンのみんなに付き合ってくれたたかすぃ

素敵でした。
ほんのちょっとしか逢えなかったけど、ダッシュしてよかったです

でも・・・
24さん??のコメントみて、我に返りました。

確かにそーですね。
以前見かけたときはそー思って、スルーしたのに、はしゃぎすぎました

実際、その車、大野さんの車なんですか?みたいなこと、聞かれてたし・・・

その時にも気付かないほど浮かれてました

たかすぃや、24さんのよーに思ってスルーしたファンのみなさんに、不愉快な思いをさせてしまってごめんなさいm(__)m

そして、今後、もっともっと気を付けます。

ほんとーにすみませんでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事