MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ちょっと。

2013年04月29日 | Weblog
休憩。



楽しいGWを過ごしていますか?


良い気分転換と息抜きをして下さい☆


今日は
まだまだ働きますよ~!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました☆。 | トップ | ふぅー。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (みきやん)
2013-04-29 18:16:50
先程はありがとうございました♪久しぶりの写真、嬉しいです
缶詰、食べたかったけど…帰りに買い物するのに周りの方に迷惑だな、と赤嶺さんにも『やめとけ』と言われたし(笑)
クサかったけど、魚自体はオイルサーディンの臭いでした♪多分 私も長男も吐き出さず食べれられたかと…臭いが嗅げただけで、幸せだけど少し残念★
たかすぃ~、写真はイタトマのケーキですね♪おとつい、夜に買ってきました♪で、みんなでティータイム♪
イタトマのケーキ、おっきくて美味しいですよね~(*^-^*)
たかすぃ~夜もお仕事頑張ってね~(^^)さて、夕飯作ります!
返信する
お疲れ様です! (smile(*^^*))
2013-04-29 18:19:50
たかすぃ~(≧▽≦)お疲れ様です。
私は今、仕事から帰ってきました(*゜▽゜)ノ
私もちょっと休憩する時は、イタリアントマトによく行きますよ!
ケーキがめちゃ美味しいんですよね(*⌒▽⌒*)
私のGWは仕事です(;_;)たかすぃ~もGWはお仕事かな?
たかすぃ~(≧▽≦)ゆっくり休憩して、この後もお仕事頑張ってくださいね(^з^)-☆Chu!!
返信する
お疲れ様 (なっちゃん☆)
2013-04-29 18:30:09
タカシィー(((o(*゜▽゜*)o)))
ケーキ美味しそうですね( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくり休憩してくださいね(^^)

GWはタカシィーに逢いに行きましたよ。
明日は携帯を買い替えに行ってきます☆

タカシィーも無理せず
お仕事頑張ってくださいね(^-^)

P.S 今日は写メと握手
ありがとうございました(^^)
返信する
Unknown (ジャイアンツラブ)
2013-04-29 18:32:15
タカシ今日臭かったな…(笑)しかしパークの従業員のガッツに惚れました(笑)でもタカシも惚れました(笑)ストレートをもらったみたいに倒れてしまいましたね…(笑)
帰りにしゃめありがとうございます!あれ以来やから嬉しいかった!(笑)連休やけどタカシ仕事ふあいとやな(笑)
じゃ3日サランで
返信する
ん~ (おにぎり)
2013-04-29 18:57:21
おいしそう~
私も食べたいです

今日は蒲江は元猿海岸で砂遊びをしてきました暖かかったから泳いでる人もいました

大野さんはパークプレイスでイベントの司会ですか?


☆ひょ~うたん温泉のCMやっと見ました
爽やかでした
あと、キャナルシティでカップルがデートする…みたいな番組でナレーションが大野さんですごく得した気分で見ました

この後も頑張って下さい
返信する
美味しそう (みどり)
2013-04-29 20:29:39
ゴールデンウィーク私も仕事です
今日は、パークプレイスで大分ヒートデビルズファン感謝祭イベントMCの仕事でしたよね楽しめましたか?
以前大分駅で選手に会って背が高いのにビックリしてたら外国人選手が、側に来て優しく笑ってヨロシクと握手してくれましたが、未だに誰だったのかわかりませんf(^_^;)
返信する
ちょっと。 (*はなこ*)
2013-04-29 20:57:10
「良い気分転換と息抜きを」のコトバに涙が・・・。

あたしちょっぴり泣き虫になってる・・・いかんイカンっ!(笑)

GW☆ 楽しみますよぉ~! ケーキ美味しそう♪
返信する
無題 (アラレ)
2013-04-29 21:36:24
タカシィイベントのMCお疲れ様です。今日は行きたかったが喉に違和感があります。風邪をひいたみたいです(泣)イタリアン トマトのチーズケーキ美味しそうですね(笑)今日の残りの お仕事頑張って下さい☆
返信する
今日は。 (チコ@SG48)
2013-04-29 21:49:44
司会お疲れ様でした!

ヒートデビルズのは休憩中ちょこっと見れましたが、ビンゴ大会は参加者の楽しそうな雰囲気が2階まで伝わってきました!

参加したかったとかは内緒


あ、アリスさんのCD聴いてね~

ニコ生でやってるAlice9チャンネルではかなり、体を張ってますよ!
返信する
お疲れさまです〓 (ゆう)
2013-04-29 22:09:56
イタトマだぁ-いいな-

G・Wもハードスケジュールだと思いますが、息抜きしながら頑張ってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事