MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

リハーサル終了。

2013年04月27日 | Weblog
昨日誕生日でした。

おめでとう菊水先生。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝。 | トップ | まもなく!。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆☆☆きくちゃん☆☆☆ (★かおり★)
2013-04-27 18:14:10
お誕生日おめでとうございます!!

今、並んで待ってます(@^▽^@)
楽しみだなぁ♪♪♪
返信する
Unknown (ジャイアンツラブ)
2013-04-27 18:16:54
いま並んでるよ
まだあかないし
タカシライブ燃えるぜ
返信する
おめでとう (なっちゃん☆)
2013-04-27 18:17:10
タカシィー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日はキクちゃんの誕生日でしたね。
Twitterでリプ送りました(^-^)

タカシィー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ライブ楽しみにしてますよ( ^ω^ )
返信する
タカシさん (みどりがめ)
2013-04-27 18:34:00
もうすぐだぁ~菊ちゃん昨日誕生日だったんだぁ忘れてました。おめでとうタカシの誕生日は頭に入ってるんだけど
返信する
ライブ開始〓 (みどり)
2013-04-27 18:34:53
もうすぐライブ始まりますね♪お客さん沢山入ってるんでしょうねq(^-^q)今日は、いつになく残業が急に入ってしまいました(x_x)
やっぱり行けない運命だったのです行けないけど家で心からの声援送りますねo(^-^o)(o^-^)oライブ盛り上がって行きましょう♪
最後に菊さん
誕生日おめでとう
返信する
お疲れ様ですヽ(^0^)ノ (smile(*^^*))
2013-04-27 21:53:05
たかすぃ~☆リハーサルお疲れ様です!
菊ちゃん、昨日誕生日だったんだぁ(*゜▽゜)ノ
おめでと~うヾ(≧∇≦)
返信する
誕生日おめでとう (おさつドキ!)
2013-04-28 00:14:52
菊水さん誕生日おめでとう御座います。
3月のパークプレイスのライブの時、サイン頂き有難うございます。
菊水さんのベースを弾く時の楽しそうな姿が大好きです。
今日も含め、5月3日の佐伯・6日の蒲江と続けてのライブですので体調を壊さないよう頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事