MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

雨ですね。

2010年03月23日 | Weblog
雨の日のひとりドライブ…
わりと好きです。
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり!。 | トップ | 特に意味はありませんが…。 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブ (ayana)
2010-03-23 16:48:18
良いですよね☆
私も、すっきりしたい時とか大野さんの曲を聴きながらよく行きます(^w^)
返信する
ドコですか!? (dora&bi)
2010-03-23 16:54:26
私も1人ドライブは好きですが,の日はイヤですね
今日の走行距離は260キロいやぁ~走った2
てか,黄砂に雨の汚れに…いつになったら洗車が出来るの
返信する
私も~桜雨。 (みか姉ちゃん)
2010-03-23 17:02:56
カラパレまでに、発送など用事を終わらせる為に、運転中~。道を譲ってくれる優しい人や、道を譲った時に、おじいちゃんが、手をあげて、凄く笑顔o(^-^)o
お店の店員さんは
相変わらず親切で
念願の、
お買いもの中毒な私を借りれて、
父にも見せてあげようと思い、
雨の運転好きだなぁ~と思いながら、運転してると
桜雨もの凄く
儚い桜に、切なげな雨が、なんか、2時間でも、人間の心は、いろんな事を想い。
帰ってカラパレで願い叶いカラパレメンバーさんたちの
どういう思いで、どういう歌を聴いてるのかが聞けて
むちゃくちゃ楽しかったです♪
大野さんも、ともちゃんも聴けているかなぁ~と思いながら、凄く楽しかったです♪
雨…相変わらず好きです。
返信する
どちらまで… (いずみ)
2010-03-23 17:03:30
今 ドライブ中ですか?私も 意外に好きな方です いろいろとゆっくり 考えたり出来るから… 私は 車が無いから 助手席で だけど
返信する
雨やまないかなぁ~。 (みみりん♪)
2010-03-23 17:15:24
私はワイワイ騒ぎながらのドライブが好きです。
雨…イイ感じにはじいてますね(笑)運転気を付けてくださいっ☆
返信する
素敵〓 (琉琳)
2010-03-23 17:21:35
雨の日にドライブかぁ~

うらやましいなぁ~

素敵です

琉琳も大野さんの車に乗ってみたいです
きっと楽しいだろうな
返信する
いいですね! (ジジ丸)
2010-03-23 17:34:34

私は今、自分だけの時間がありません。


4月から仕事を始めようと思うので、それからは少し自分の時間が出来そうです。

しかし、その代わりに忙しさで気持ちに余裕が無くなりそうです。(泣)


タカッシーとデートしたいです!

でも、叶うことは無さそうですね…。


もし叶うなら何処がいいかな?


返信する
雨の日は・・・ (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2010-03-23 17:38:46
たくさん危険が潜んでいます。
気を付けてくださいね
返信する
ドライブ☆ (ゆま)
2010-03-23 17:46:13
たかしぃは、雨ふりのドライブスキみたいですね私は、雨降りの夜は、運転しないようにしています見づらいし怖いしねぇ…やっぱり晴れの日が、スキかなぁたかしぃ~雨の日は、安全運転でねぇ( ^ー^)σ"
返信する
雨。 (はっちやん)
2010-03-23 18:02:33
大野さん、こんにちは~雨が降り続いてますね~ドライブ中なんだね~雨のドライブもいい感じだね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事