MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

やっぱり!。

2010年03月23日 | Weblog
ラーメンは豚骨やね!
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中津。 | トップ | 雨ですね。 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよ (いずみ)
2010-03-23 01:53:15
やっぱり 九州の人間だもんね~ 私も 豚骨 賛成
返信する
うぎゃ~。 (みみりん♪)
2010-03-23 01:56:04
ラーメン食べたくなりました。寝る前なのに…。こってり濃厚豚骨ラーメンなんて最高だなぁ~。
返信する
今テレビ見たよ☆ (ゆま)
2010-03-23 02:00:53
この間の全国デビューのが、見えました。盛り上がりましたよねいつもですけどね(*^_^*)ラ~メンですか…九州は、なんといっても豚骨でしょうね〓不思議とたまに食べたくなりますよね(^ヘ^)v
返信する
私も今 (みか姉ちゃん)
2010-03-23 02:12:57
たらふく
ご飯2杯を 食べて
野菜もりもり食べました〓
よく運動したので
痩せてましたわっ
ラーメンは
豚骨やろっ
コッテリの〓
返信する
やっぱり (はっちやん)
2010-03-23 05:23:20
大野さん、おはようございます~昨日のカラパレお疲れ様でした~私も、豚骨のほうが、好きです。
返信する
ありがとうございました☆ (KAO母)
2010-03-23 05:32:01
今日のカラパレでは、カレンダーGet
ありがとうございました!
以前から、タカシィのカレンダーが欲しい!!と、言ってたKAO。
今度、自分のおこずかいで買う~!と、言ってた位なんですよ。
なので、その喜びといったら…
母に似て、とてもシャイな子(爆)なんで、照れくさそおにしてましたが、
心の中では、飛び上がる位嬉しかったのです。
お陰で、家に帰り1番に家族に報告!
そして~カレンダーを自分の部屋にとっとと貼って
大満足の様子!!
親子で良い1日になりました
そのカレンダーがまたまた
超レア物で(笑)(^皿^)
思いっきり、笑わかせて頂いきました(^O^)

本当に、ありがとうございましたm(__)m


返信する
ラーメン〓 (ayana)
2010-03-23 07:20:47
食べた~~い〓
濃厚な豚骨に細麺、サイコーですよねおいしそうです
返信する
ラーメンかあ♪ (まゆげちん)
2010-03-23 07:32:43
ん~…
岡山育ちのあたしは、なかなかとんこつになじめずしょうゆ、塩がすきです
とんこつは、お店によって好き嫌いがあるなぁ
基本、ラーメンは大好きです
返信する
ラーメン!! (ゆう)
2010-03-23 07:43:42
おはようございます


あ-豚骨もいいですよね
でも、私は味噌派かも(⌒~⌒)
返信する
おいしそう♪ (Ayako)
2010-03-23 08:15:36

豚骨いいですよね~\(^O^)/
あたしも豚骨好きです
なんか朝なのに食べたく
なってきちゃいました(笑)
おいしそお(^ω^)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事