MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

あー。

2022年11月17日 | Weblog
自分の単純さが嫌になるね笑
どうして同じ失敗を繰り返すのかなー

まだまだ修行が足らんのー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番前に。 | トップ | ZR-V。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-11-18 00:10:33
メェ雲がたくさん。

まだまだよのぉ…何が?笑

繰り返して諦めなければ、その時はくるんじゃないかな。
すんなりいく時って大切な事でも忘れがち。
ヒトクセあるから人に話せて感動してもらったり、笑いにもなる。
と、何となく思いました。

さてはゴルフの事?
それならクセを直さなきゃだと思います!!
テニスもそうだし。
反復練習。基礎一番大事!!
止まってる球を打つほど難しいものは無い…
返信する
Unknown (みかちゃん)
2022-11-18 06:17:15
大野さん私も何度も同じ失敗してます。人間失敗しない人はいないですよ。人間なんですから失敗は付き物です。失敗を重ねて成長していくと思います。私が言うと説得力ないですけど(笑)でもめげずに頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
返信する
Unknown (blue sky)
2022-11-18 11:48:34
長い目で一歩一歩
ゴルフの練習中ですか?
寒くなってきたので
ご自愛くださいませ
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2022-11-18 22:57:45
あら?大野さん、単純なんですか?
でもそれは
いい環境で幸せに育った証だと思います
ねじれたり、ひねくれたりより
ずっといいと思います
何回も同じような失敗を繰り返しながら
きっと歳を重ねていくんだと思ってます
ご自分で振り返って
反省してるのは素晴らしいです
気づきもせず
反省しない人の方が多いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事