MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

このあと。

2014年09月30日 | Weblog
FM大分のハイカラ食堂に
ゲスト出演します!

最新のライヴグッズの告知します!


新しいスタジオなので
ちょっと緊張。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もきたて情報局。 | トップ | まもなく。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにぎり)
2014-09-30 19:52:22
聴きました~♪
ニューグッズ楽しみです!!
買いたいものが多そう!!
とにかく明日のホームページ発表を楽しみにしてますね!
改めて大野さんの声、素敵です!!
金曜日のラジオが聴けたり聴けなかったりのこの頃なので今日は満喫しました(^ー^)

日曜日は声だけじゃなく大野さんを見られるから楽しみです!
今のこのワクワク感も味わっておきますね!

あと少し、頑張りましょう!!
返信する
聞いた~(*^^*) (みきやん)
2014-09-30 20:55:49
たのしみやぁ♪
グッズ♪(^-^)
たかすい~ニャンコ苦手やのんに、何故に~★
ニャンコおかんしてる私には、うれしいデス♪
楽しみだにゃー(=^ェ^=)
アカンかもなぁとは思うけど、NGかとは思うけど、
気合い入れて(笑)いままでより更に楽しませていただきますっ!




返信する
あらら~(;_;) (ニコちゃん(o^^o))
2014-09-30 21:50:50
たかすぃ~★ハイカラ食堂に出たんですね^_^;
知らなかったよぉ(´д`)
聞けずに残念でした(´・ω・`)

最新ライブグッズ気になるぅ~(o・д・)
今度のライブ、グッズも楽しみにしてます!!

たかすぃ~★生放送お疲れ様でした(^^)
返信する
聞けなかった(>_<) (ココナッツ)
2014-09-30 22:36:14
残念(T^T)
聴けなかったです
ご褒美として 当日の楽しみにしてます

今日から点滴につながれてて まるで 犬だわ(笑) 御手洗いもコンセントを二本抜いていく みたいな
貴重な体験してまする

タカスィ~ も違う意味で 楽しい体験ができてラッキー(*⌒▽⌒*)

おつかれさまでした☆☆
返信する
残念です(ToT) (おさつドキ!)
2014-10-01 00:15:51
タカシィー王子様(///ω///)♪
今日、FM大分のハイカラ食堂にゲスト出演されていたのですね!
私達夫婦はまだ宮崎に仕事でいる為、放送を聴く事が出来ませんでした!
残念です(ToT)
最新のライヴグッズが何だったのか気になってしょうがありません( ☆∀☆)
でもライヴの日まで楽しみにとっておきます
(^○^)
王子は毎日お忙しく大変だと思いますので体調に気を付けて、くれぐれも風邪等ひかない様に注意して、お仕事頑張って下さい(*^O^*)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事