MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

本番直前です。

2009年09月27日 | Weblog
熊本からいらしている
モデルの岩下さんと
記念撮影です☆


かなり好青年
というか
イケメンモデルさんですよ!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日。 | トップ | 楽しみです☆。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2人 (いずみ)
2009-09-27 14:05:35
イケメンが2人もいると華やかだね 行きたいな~ 仕事だから 我慢だね 本番前に ブログアップ ありがとう 楽しんでね トークショーも 盛り上がりますように
返信する
やったぁ☆ (みか姉ちゃん)
2009-09-27 15:41:54
ブログ更新
見たかったので
かなり嬉しいです
わぁ~い
( ~っ~)/
返信する
たしかに☆ (いっちゃん)
2009-09-27 16:12:57
イケメンさんですね

な~んてでも一番は タカシですよ
返信する
緊張した? (アラレ)
2009-09-27 17:10:22
タカシィこんにちは!ウォーキングかなり練習したんですね!よく頑張りましたね!カッコ良かったです☆
返信する
本番直前 (倫子 23km/hオーバー)
2009-09-27 23:32:32
たかしぃよりイケメンは私の中ではいません( ̄ー ̄)
写真だけでも見れて良かったです
返信する
今日は (岩下)
2009-09-28 00:13:25
お疲れさまでした。
まずは今日の出会いに感謝!!
あつい気持ち頂きましたっっ!!!

是非熊本遊びに来てください

返信する
モデル。 (まゆげちん)
2009-09-28 00:19:23
ごめんなさい。たかすぃのほうがイケメンモデルと思いました。
ちょっとコントじみてたのは、笑っちゃいました
女性モデルさんもとてもステキでいい刺激をうけました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事