MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

年賀状!。

2015年12月28日 | Weblog
今年も感謝祭の時に
リクエストカードと
して書いて頂いた年賀状。
一枚ずつ心を込めて約100枚
メッセージ書かせて頂きました!

そして、本日投函完了!

元旦には間に合わない
かもしれませんがお正月に
届くのを楽しみに待ってて下さい☆




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには。 | トップ | 大掃除!。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状(^-^)v (Love)
2015-12-28 22:42:50
タカシから年賀状が来るなんてメチャ嬉しい
感謝祭行って良かった。
楽しみに待ってます(*^▽^)/★*☆♪
返信する
お疲れ様でした_(._.)_ (おさつドキ!)
2015-12-29 02:12:24
タカシィー王子様(*´∇`*)
大変、お疲れ様でした_(._.)_

メッチャ( ☆∀☆) 
楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪
返信する
年賀状!! (折り紙)
2015-12-29 12:25:14
たかすぃ、大変!でももらった人は、嬉しいだろうね!!たかすぃ、来年もよろしくね!!
返信する
 (RORIE)
2015-12-29 18:12:14
今年は感謝祭に行けなかったので・・・
残念ながら、年賀状は届きません(T^T)号泣
返信する
年賀状 (おにぎり)
2015-12-30 04:19:27
100枚、お仕事忙しい中お疲れ様でした。
住所、たぶん間違わずに書いたと思うので届くといいな。
リクエストカードに記入したときすごく嬉しかったのに更に年賀状まで頂けるなんて、幸せです(*^^*)
楽しみに待っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事