MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

素直なんです。

2020年02月24日 | Weblog
ブロッコリーがカラダとても
良いと教えて頂き
早速取り入れております^_^

春に向けて体型も健康的な
美しさを手に入れたいですわ(笑)






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンリーワンであればいい?。 | トップ | 腹ごしらえ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2020-02-24 09:44:34
あ、ブロッコリー‼️
もしかして?
どうなんでしょうw
体も資本の大野さん
自分で健康管理しなきゃならないですね
私達ファンのためにも
よろしくお願いします
返信する
Unknown (みきやん)
2020-02-24 10:05:23
是非、芯もいただいて下さいね^_^
長男は房より芯が好きだった、
ブロッコリーを料理する度に
思い出します^_^
薄着になる季節、ワタシは
ますますトレーニングを頑張らないと!
美しくはなれないでしょうが(笑)
見苦しくない体を作っていかなきゃ〰️
返信する
Unknown (たろわん)
2020-02-24 13:19:37
身体が1番なので良いと言う物を
取り入れたいですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事