MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

東京ドーム。

2014年02月26日 | Weblog
日本公演初日。

最高でした。

泣いたね。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のランチは。 | トップ | Thank You。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グータッチ)
2014-02-26 22:22:51
やっぱり行きましたか?~(笑)
最高!やったでしょうね
今度はタカシワールドに連れて行ってくださいね
返信する
おっ! (なつみんちゃん☆)
2014-02-26 22:55:56
タカシィー★\( *´ω`* )/
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
やっぱり行ったんですね(*´ω`*)
楽しかったですよね?

泣いたかーー!素晴らしいアーティストさん
ですもんね( ´ ω ` )
あたしも早く好きなアーティストさんの
ライヴいきたいなあ。
返信する
羨ましい~! (うおしん)
2014-02-27 00:48:05
ローリングストーンズの日本公演に行かれたんですね!
僕も、ファンですので羨ましいです
今後、大野さんのバンド活動に良い刺激になられたんじゃありませんか?
今月は雑誌「rockin’on」でローリングストーンズの特集をしてたので買いましたが、やはり曲を聞きながら本で見てるだけでも最高ですね(^^♪
返信する
良かったですね☆ (ココナッツ)
2014-02-27 08:44:50
タカスィ~ やっぱり【ローリング.ストーン】に行ってたんですね!
いいなぁー ミック.ジャガーさん って かなり年齢がいかれてるのでは 70歳近いのでは...
あのパワーの源はどこから? 素晴らしいです
感動の余韻からぬけれましたか? しばらく無理と思います が お仕事頑張ってください
明日のカラパレは3週間ぶりに行きますと言うか行けますの方が正しいかな
バッテリー切れのようです
タカスィ~のパワーを分けてくださいね
返信する
おっ(゜∀゜)!! (ニコちゃん(o^^o))
2014-02-27 19:38:47
たかすぃ~★行きましたか!!(・∀・)
沢山の感動をもらえたようで、楽しかったようで良かったです(^-^)♪♪
私も早くたかすぃ~ライブに行きたいなぁ(*´▽`*)
待ち遠しい☆:‥*(≧∀≦)*‥:☆
返信する
いいですねぇ~(^^♪ (おさつドキ!)
2014-02-27 22:27:36
タカシィー王子様
ザ・ローリングストーンズは、うちのパパさんが大ファンでいつも、2006年4月2日・さいたまスーパーアリーナであった公演の様子がWOWOWで放送されたものを録画しているので時々みますが最高ですね
でも私の中では、タカシィーバンドが1番で~す
王子・バンドメンバーの皆様!!
最高
返信する
ご無沙汰してます! (蓮(みどり))
2014-03-01 21:48:41
ローリングストーンズ行かれたのですね!

今、東京にいるのですが、渋谷でトラック見ましたよ!

22日は連休で忙しい中、お休みになってたので、
久々に大野さんのLIVEに行こうと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事