MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

新年の。

2017年12月06日 | Weblog
この時期に嬉しいのは
新年に流れる番組を
先に撮影することです。

明けましておめでとうございます。
なんて、挨拶から撮影は
スタートするのですが
あー、2018年も仕事があるんだなーと
しみじみ実感します。




今回はケーブルテレビ佐伯の番組
『俺のゴルフ 大野タカシの100切りメソッド』
です!

なんと!?
ユーチューブにアップされています!
なかなかの人気です(笑)


是非、ご覧下さい!


てな訳で、12月も
バリバリ働きます!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイヴのご予定は?。 | トップ | いよいよ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる〰(^-^)/ (みなりん)
2017-12-07 02:42:18
『俺のゴルフ』はYouTubeに出てま〰す😆
見てます✌
毎回服装も替わり、スゴい楽しみ🎶
大野さんのゴルフしてる所大好き💕
スゴく楽しそうだよ✨
来年も大野さん、最高😃⤴⤴の1年でありますように💖
戌年🐶〰私と娘の年だ〰ワンダフル😁😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事