MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

おいーす!。

2019年05月16日 | Weblog
朝から良いお天気!!

今日もバキバキ働きます^_^


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は。 | トップ | 昨夜。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2019-05-16 11:21:33
今日も楽しいラジオでした
放送時間は結構長いのに、あっという間に番組が終わってしまいます
もう1時間長くてもいいのに(笑)
暑くなってきましたが、バテないように気をつけてください
Unknown (みきやん)
2019-05-16 13:26:43
髪が伸びましたね。
もう少し伸ばすのかな?
髪を切った事に
気付いていただけて嬉しいです^_^
まぁ、結構短くしたので
分からないはずはないでしょうがw
朝の手招きは、ちょっと戸惑ってしまい★
最初、私にかどうかがわかりませんでした。
お気遣いに甘えさせていただきました^_^
今日もありがとうございました。
Unknown (グータッチ)
2019-05-16 15:18:07
久しぶりにラジオを聞きに行き久しぶりにショットして頂きありがとうございました!そしてメッセージも2つも読んでくれてありがとうございました!(笑)嬉しかった!(笑)そしてタモリさん(笑)を見ました!(笑)懐かしかった!(笑)です!
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2019-05-16 17:06:53
たかすぃ~❤️本日も早朝よりお疲れ様です(*´∀`)💕
今日も楽しい『charge up radio』をありがとうございました😆💕✨
毎週木曜日がホントに楽しいし、たかすぃ~の美声に癒されています😚💓💓
そしてエンディングになると、寂しくなります😢😢😢
お昼からもまた、たかすぃ~はバリバリ頑張ってるんだろうなぁ(*´ー`*)♥️
ゴールデンウィークからお休みがないようなので、身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいねぇ👍💕✨
夜はゆっくり休んでください(´・з-)ノ⌒♥️"
ヾ(≧▽≦)ノ (南風)
2019-05-17 12:11:30
カナル?! カヌル…?!
カヌレだよ~ん♡
週末もハリキッテいこー!ヽ(^o^)丿

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事