MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

遅くなりました。

2018年10月09日 | Weblog
一昨日の体育の日は
ピースフルダンスまつり
20周年記念チャリティー

の総合司会とライヴ出演でした!!


初めての社交ダンスの司会と
言うことで緊張もしましたが
とても勉強になりました!
また、まだ知らぬ大人の世界を
垣間見る事が出来ました(^ ^)




エンディングでは
ゲストアーティストとして
演奏もさせて頂きましたが
緊張感、雰囲気、ステージから見た景色
平均年齢で言うと50歳オーバーの
人生の、音楽の大先輩の皆さ
初めて聴く大野タカシの歌に合わせて
即興でダンスを作り、音に合わせて
リズムを取り踊ってくれる!
どれを取っても初めて味わうものばかりで
一昨日のイベントでも思ったばかりですが
また、改めて音楽をやっていて良かったと
思いました!



そして、音楽には性別も年齢層もジャンルも
関係ない!と実感しました。

心の底から楽しかったです☆



参加して頂いた皆さん
スタッフの皆さん、そして主催者様
本当にありがとうございました!



素晴らしい環境で素晴らしい
皆さんと音楽を楽しめた事に
感謝の気持ちを忘れずにこれからも
精進します!

音楽が、ライヴが好きです☆




次回は10/28
米水津のおさかな祭りの会場で
お会いしましょう!

ちなみに、11/10土曜日は
毎年恒例のギミーシェルターカフェでの
周年祭記念ライヴです!
ご予約はお済みですか?

お問い合わせ
0977-67-7168





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスダンスザンス。 | トップ | よし!。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ニコちゃん(o^^o))
2018-10-10 20:34:09
たかすぃ~❤️司会&ライヴお疲れ様でした(*´∀`)
行けなくて残念…てか、かなり悔しかったです😣
実は、会場が私の家の近くだったのに、仕事だったがゆえに行けなかったのが、メチャクチャ悔しかったですo(T□T)o
私の部屋から見える位置なんです❗️こんなに近くまで たかすぃ~が来ているのに会えないなんて。。(〃_ _)σ∥

今までライヴに行けなかった時に悔しい思いをした中でも、今回が一番悔しかった😭😭
近所にまで たかすぃ~が来るなんて、なかなかないチャンスですから😅かなり悔しかったです(;つД`)

あー💧たかすぃ~に会いたいよ〰️(。≧Д≦。)
たかすぃ~❤️クリームシチューでもグラタンでも、何でも作りますから、うちに来て〰️(^3^)/~💕(笑)

また会える日を楽しみに頑張ります!( ̄- ̄)ゞ
明日の『charge up radio』も楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪
返信する
チャリティー☆ (美穂☆)
2018-10-10 21:49:40
私も参加したかったなぁ~😣
4枚目の写真かっこよすぎます♥️
ライヴの時見れる顔だな~って思いながら見ました‼️落ち着きますね(u_u*)照
そして米水津おさかな祭り~✨
父親が大野さんくるよって教えてくれてたんですけど本当だったんだ✌️
祖母が米水津いるからいつも連れていくんです😊
大野さんくるなら今回もぜひ行かなきゃ~♥️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事