MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ただいま。

2015年05月30日 | Weblog
ただいまハロー大分
リハーサル中‼︎

この後、生放送をお楽しみに~☆


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え中。 | トップ | 大阪へ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (キイロイトリ)
2015-05-30 13:38:08
お疲れ様ですU+1F60A

私は、仕事で見れませんが応援しています♪

大野さん、ふぁ~いとっΣd(ゝω・)
返信する
ハロー大分(^-^) (ニコちゃん(o^^o))
2015-05-30 16:42:16
今日は録画してます!
後から、ゆっくり録画を見たいと思います☆
楽しみですo(^-^)o

たかすぃ~今日もお疲れ様です!(^^)!
返信する
ハロー大分 (アラレ)
2015-05-30 19:49:44
タカシィ生放送お疲れ様です。楽しく見ました。久しぶりにメッセージしたら お店を書き間違えました。マルミヤ金池南店のパンロードにサラダパンがあります。野菜がシャキシャキして美味しいです。金曜日は握手ありがとうございます(笑)☆
返信する
ごめんなさい (ココナッツ)
2015-05-30 21:37:58
タカスイ~
今日は朝から 私用 で生放送は見れてません
ペコリ (*´д`*)
月曜日 ゆっくり観ます
プチ サプライズです
昨日の今日 我慢して2日後に、、、(・∀・)
楽しみは 何倍にもなって返ってくるから(笑)
返信する
途中まで~ (たろわん)
2015-05-31 00:01:35
しか観れなかった(ToT)
ハーモニーランド楽しそうだった♪
カチューチャしてフラッグ持ってる姿見て思わず笑ってしまいました(笑)
パンロードのパン美味しいよねU+2661
クロワッサンもオススメ♪
返信する
Unknown (ドナルド)
2015-06-02 17:33:40
録画して、見てたら、びっくりです。タカスィーも、はんぎょどんがすきと言った時は、すごくうれしかったです。私も一番でした。今も、おばさんだけど、お茶碗使ってるよー。暑くなるから、体気をつけて、頑張ってください。答え欲しいなー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事