MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

Thank you!!

2008年07月29日 | Weblog
昨夜は暑い中「別保商工夏祭り』に来て頂き
ホントにありがとうございました!

初めてボクのライブを見た方、いつも見てくれてる方
満足して頂けましたか?
ボク的には「凱旋ライブ?」でしたので
ちょっと緊張しましたね(笑)

地元と言うことで同級生とかに会ったり
部活の後輩に声をかけられたり
なんだか照れくさかったですがスゴく楽しかったなぁ~。


また、次回皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしています☆
今回会えなかった皆さんとはまた次回会えるのを
楽しみにしています!

よろしくね。

昨夜も皆さんのお陰でメンバー一同
最高の夜を過ごすことができました!
ホントにありがとうございました。


写真は共に闘った相棒です(笑)
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼。 | トップ | 暑いねぇ~。 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝で一杯☆ (わくわくさん)
2008-07-29 02:25:21
こちらこそありがとうございました!
元気を一杯もらいました。ステキな夏の夜の思い出に、ステキな相棒に、ステキなメンバーに感謝です!たかしぃ~もほとばしる汗で風邪大丈夫かな?ホットした時が意外とくるから、夏バテに気を付けてね。
返信する
(^-^)/~~ (若葉)
2008-07-29 02:25:48
最高の相棒と、最高のメンバーと、最高のLIVEをたかしぃ~♪ありがとう☆
また近い時間に、たかしぃLIVEに逢えるのを楽しみにしてます(^-^)/~~
返信する
たかすぃ~お疲れ様♪ (めぐりん)
2008-07-29 02:28:14
今、お仕事の帰りです。眠いよぅ~(^_^;)


昨夜のライブ♪最高~だったよぅ~(≧▽≦)忙しいのに、(^-^)笑顔で一緒に写真撮ってくれて、ありがとう。たかすぃ~の笑顔が一番大好きです(*^^*)♪


返信する
☆(≧▽≦)ノ☆キャホゥ (ぽち)
2008-07-29 03:01:27
久々のライブ楽しかったよぉ~~
タカシィのセクシィーボイスに聞き惚れたしね
しかーーし、私としたことが、パワータオルを忘れてきた~~~
(´・ω・`)ショボーン・・・
でも代わりに、ニータンうちわをブンブン振り回したよ(笑)
次のライブが楽しみだ~~
相棒もセクシィな服着てるや~~ん
返信する
ただいま! (みっちゃん)
2008-07-29 04:05:09
今仕事から帰って来ました。
昨日(もう、一昨日かな?)は、お疲れ様でした!最高に楽しく幸せな時間を過ごせました!久しぶりに、たかすぃに会えたのに挨拶すらできずにいる私を横目で見ながら、ウチの息子は楽しそうに、たかすぃや森崎さんと話して…でもサングラスをキャッチできたので(^O^)待ち合わせしていた、母上と娘二人に機関銃のように話し、友達に写メを送って自慢しました!暑かったし雷も怖かったけど、たかすぃにたくさんの元気と愛をもらいました!あと1週間で試験ですが頑張れそうです!ありがとうございました!また会える日を楽しみにしています!おやすみなさい。
p.s遅くまで、お仕事お疲れ様です!
返信する
Unknown (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2008-07-29 05:27:27
めちゃめちゃ楽しかったよぉ(≧▼≦)

今回は初めていとこを連れていったんだけど、よかったぁってゆってくれました(^-^)
モリサキさんのギターやごっけさんのパーカッションにも感動してました。

また連れていきたいな♪
返信する
☆m☆ (綾之介)
2008-07-29 05:46:21
前日のみなさんのコメ読むと、楽しさが伝わってきますねぇ

よっ、ENTERTAINER~

んで、次回はいつ?(笑)
返信する
グゥゥ~(*^-^)b (ちかぴ-)
2008-07-29 06:33:05
凱旋ライブお疲れ様でした。天気を味方につけてしまうたかすぃはさすが!でしたね(^∇^)とってもカッコイイ&セクシ-な素敵なライブで練習してるって言ってたギタ-演奏♪もキマってましたよd(^O^)b たかすぃと一緒に歌って・踊って・跳びはねて・ライブ後に体重を計ったら1㌔減でした!ビリ-よりも効果テキメンです(笑)また次のライブを楽しみに、暑さに負けずお仕事がんばりたいとますp(^^)qたかすぃやメンバ-の方々、楽しい時間をありがとうございました☆
返信する
お疲れさまです(^^) (KANA)
2008-07-29 07:27:29
ライブ行きたかったのですが残念ながら不参加でした~(;_;)つぎこそは(>_<)
昨日は久しぶりに仕事が早く終わったので、ラジオ見に行きました(^w^)久しぶりのDJ姿の大野さん…めっちゃかっこよかったです~(≧∇≦)
返信する
いいなぁ (さなっち)
2008-07-29 08:18:26
今年は、特にライブが多いねぇー行けないのがすごい残念なんだ(>_<)陰ながら?応援してるよー(^_^)/~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事