MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今夜は。

2011年01月06日 | Weblog
16日のライブリハーサルが
大分の某スタジオで行われました☆


2011年一発目のリハーサルも
集中した良いリハーサルになりました!

ライブ当日がめちゃくちゃ楽しみです!


でも、さすがに6時間というリハーサル時間は
体力を使いますね。
ヘロヘロです(笑)。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり。 | トップ | うぉー!。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様〓 (ユマ)
2011-01-06 02:42:26
まだ起きてたんで何気にブログみたら更新されてたんで見て見たらリハーサルだったんだねぇ〓時間が長いと結構疲れちゃいますねぇいいぐあいにリハーサル終わったみたいで~お疲れ様でしたぁゆっくり休んでねぇおやすみ
返信する
Unknown (sAy@)
2011-01-06 02:54:55



ライブのリハーサル
お疲れ様ですっ(^o^)/

あたしも
タカシサンのライブに
行きたい...m(_ _)m

でもテストが近いから
行けない...(T_T)


ここで
応援してまーす^^
ふあいていんっ!!!

あっ!体調には
気をつけて(^_^)v
返信する
Unknown (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2011-01-06 03:10:50
遅ればせながら…

明けまして
おめでとうございます

今年も素敵たかすぃ
期待してます

6時間リハとゎ
すごいですね
ライブが楽しみです
返信する
おはようございます (成美)
2011-01-06 03:26:04
リハーサルお疲れ様です

福岡には行けないけど頑張ってください

ハロー大分のCM観ました。

南大分に来てたんですね

逢いたかったなぁ

土曜日は絶対にハロー大分観ますね
返信する
トロトロ (となりのトロロ)
2011-01-06 03:26:57
ヘロヘロ( ̄∀ ̄)
今日も、お疲れ様でした☆
年賀状、はじめて1日に着くように出せたのですよ~
激務の中~

子供の写真と、名前を見るのが大好きで、毎年、年賀状ごとに子供が増えてる友達けっこういてビックリ!
そして母親に似てる子供が多いo(^-^)o
愛らしいわぁ♪と
携帯を沈没させる人が最近、続出
(°□°;)
音楽聴いてたら、目が、ランランになってしまっております。
返信する
お疲れ様でした (いずみ)
2011-01-06 05:10:13
リハーサルお疲れ様でした 長い時間リハーサルだったんですね ヘロヘロになるまでしているから 本番では いつも 感動を与えてくれるんだね 感謝しています ありがとう
返信する
ォハょです(^O^)/ (スマイル☆)
2011-01-06 07:29:49
夜遅くまで、おつかれさまです〓

ゆっくり休んでくださいね

私ゎ今日もお仕事、がんばります
返信する
リハーサル。 (はっちゃん)
2011-01-06 07:50:11
大野さん、おはようライブのリハーサルお疲れ様でした~福岡のライブすごく楽しみしています。お疲れ様でした~
返信する
リハーサル…… (海涼。)
2011-01-06 08:46:00
お疲れさまです

6時間は長いですね
今日も頑張って下さい
返信する
リハーサル! (ゆう)
2011-01-06 08:56:45
おはようございます


2011年・初リハだったんですね
6時間も、お疲れさまでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事