MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今夜は。

2009年02月07日 | Weblog
大分ヒートデビルズvs高松ファイブアローズ戦が別府のビーコンプラザで行われます☆

19時試合開始です。


タカシは今夜のスタジアムMCです。
残念ながら我らがヒートデビルズは連敗中、お時間のある方は是非お力をお貸し下さい!

ビーコンプラザで待ってます☆
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ます。 | トップ | 今夜は。 »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MC(^O^) (えま)
2009-02-07 16:36:16
スタジアムMCがんばって下さい!!観に行きたいのですがお仕事が(;_;)
会社で応援しています!!
我らのヒートデビルズ頑張って下さい\(^O^)/!!
返信する
お~ (みか姉ちゃん)
2009-02-07 16:41:48
ガビーン(>_<)
ハロー大分 録画失敗…チコッとしか
録れてなかった
ヒートデビルス
入場曲
☆ミラクル☆七夕売り子
幼なじみ友達が
作っていた
不思議☆
健康な体と お金と
自由があれば
行っていたなっ
あ~ぁ~
勝ちますように☆
グーグーガンモ姉妹と 祈っております☆
ファイト~
返信する
応援しています (いずみ)
2009-02-07 17:55:01
今日は、ヒートデビルスの試合ですね。仕事で残念ながら試合を見に行く事が出来ません。タカシ~のMCを見ながら応援もしたかった心の中で勝てるように応援しています。
返信する
幸せ (すず)
2009-02-07 17:58:04
久々のコメントだぁ♪

昨日言ってたやつですね今の私ならデカイ声出せるんだけど行けないので、たかすぃー、私の分まで応援してください(笑)

ラジオではメッセージ読んで頂きありがとうございました。終わりにも、元気だして!って言ってくれて単純な私はすぐ元気になりましたたかすぃー、のんたん、近くにいた方(名前存じ上げなくてすみません)ありがとうすずは幸せです。すぐにでもコメントしたかったんですが、テンション上がりすぎて疲れて寝ちゃいました

ちなみに私、2月生まれじゃなくて8月生まれでタモリさん,みのもんたとかと一緒なんですよアメジストは特別なんです
長々と失礼しました。
返信する
応援するね! (アラレ)
2009-02-07 18:17:02
タカシィ今日の試合 残念ながら参戦できないけど 勝つように祈っているね!3月頃に参戦を考えています。3月頃にタカシィ スタジアムMCはするのですか?
タカシィ MCのお仕事 頑張ってね!家から ヒートデビルスの勝利を祈っています。結果報告の更新を待ってます☆
返信する
Unknown (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2009-02-07 18:24:06
現地にゎ行けないけど、おうちからパワー送ります! 

あとはたかすぃに任せた!
返信する
行きたかった(泣) (のんたん)
2009-02-07 20:48:27
しばらくコメント出来なくてごめんなさい
今日は行けなかったので次回は応援に行きます

6日は、ラジオ終わりにメッセージを読んで頂いてありがとうございました友達のすずも、元気になったみたいで、本当に良かったです!すずが元気無いと、友達として何とかしてあげたいですしね(泣)たかすぃーのおかげです!ありがとうあと、たかすぃー髪を切りました?短く感じたんですが、切ってたなら、お似合いです
また遊びに行きます♪
長文になってしまって、すいませんでした
返信する
お疲れ様です(^O^) (ゆう)
2009-02-07 21:12:36
試合&たかすぃ-のMCを見にビーコンまで、行きたいのですが、仕事の為行けません(;_;)いつか、行きたいなぁ…でも、体育の授業でしかしてないから、ルールが微妙

昨日のカラパレで父へのバースデーメッセージを読んでくれてありがとうございました一緒に聴いていた、父はもちろん母も「お~読まれたぁo(^-^)o」っと、喜んでと、言うかテンション上がってました(^_^)v
返信する
☆カラフルパレット☆ (ジェリービーンズ)
2009-02-07 22:23:35
結果はどうでしたか?

♪カラフルパレット♪の前半と後半の間に更新!(*_*)

お疲れさまですm(__)m
返信する
bJリーグ (倫子)
2009-02-07 22:58:56
今回はご協力出来ませんでしたが、次回にでも応援に行きたいと思っています
お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事