MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

お待たせしました!!☆。

2011年02月12日 | Weblog
ライブ情報!!

2011/03/12(Sat)
「THIS IS SOUL THIS IS LIFE」
2010~2011 TOUR

@パークプレイス大分
センタステージ

大野タカシ
CD全国でビュー1周年記念ライブ!!


1st ステージ フルバンドサウンドステージ
2ndステージ アコースティックスサウンドステージ

詳細は決まり次第
またご連絡致します☆

皆様のお越しを
心よりお待ち申し上げます!!




コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いことが…☆。 | トップ | ライブのお知らせ☆。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーキR)
2011-02-11 01:43:15
楽しみにしています!!

今度こそおやすみなさい♪(笑)
返信する
よっ 待ってました (いずみ)
2011-02-11 02:27:41
やった~ バンザイバンザイ ライブだライブだよ 休みが 取れる様に頑張るよ 〓1周年 思いっきり楽しんでね 盛り上がろうね
返信する
おめでとう! (ちゅうちゃん)
2011-02-11 02:54:26
CD全国デビュー1周年おめでとうライブのある3月は東京にいるので参加できないわぁー残念ですたかすぃのライブは私の元気の源なのに東京から帰ったら、また必ず行きます
返信する
ライブ。 (はっちゃん)
2011-02-11 04:48:10
大野さん、おはようライブ楽しみにしています~
返信する
ヤッタ〓〓 (ユマ)
2011-02-11 06:52:31
なるべく早めにライブ情報はお願いします。日曜日なら問題ないけど土曜だと休みとらないといけないからライブ行きたい〓〓
返信する
Unknown (ayana)
2011-02-11 07:22:05
やったぁライブ情報
あれから1年経つんですねぇオメデトウ

その日は学校だった気もするけど…行けたら行きます(≧ω≦)ゞ
返信する
行くぞ〓〓〓 (〓かおり〓)
2011-02-11 08:48:36
場所は県内ですかパークプレイスかなぁ??
詳細情報楽しみに待ってます

最近はなかなかコメントができず…でもブログcheckは必ずしてますよ

今日もカラパレ頑張ってくださいね祝日だからサランの前は多いかなぁ行きたいけど我慢ラジオで聞かせていただきます
返信する
おめでとうございます! (はるママ)
2011-02-11 08:59:28
ライブのお知らせありがとうございます!
去年のわさだ以降、参加出来てないので…
嬉しいです(≧▼≦)
体調を整えつつ、予定あけときます☆
また家族で伺います。

たかすぃも体調には気をつけて☆
返信する
オハヨウゴザイマス♪ (海涼。)
2011-02-11 10:34:34
待ちに待ったライブ、めっちゃ楽しみです
今日のカラパレ、頑張ってください
返信する
一周年おめでとぉ~ (民族)
2011-02-11 10:48:10
たかしぃ~一周年おめでとぉ~~
ライブには行けると思うので行きますよ!!
高校の受験も終わっていると思うし!!
一次でうかっていればですが・・・。
多分大丈夫だと思います!
それまで受験勉強に頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事