MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

暑い。

2016年06月08日 | Weblog
東京到着。

浜松町のホテルにて
打ち合わせ。


その後、夕方から
撮影です。


それにしても、快晴です^_^



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます!。 | トップ | 発進!。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルンルン♪ (ひなママ)
2016-06-08 13:02:54
タカスィー無事に到着したんですね( v^-゜)♪

快晴でよかったですね(o≧▽゜)o青空が、タカスィー似合います( 〃▽〃)天気いいとルンルンできますね(*^^*)♪♪

高層ビル~東京都~って感じですね(ノ´∀`*)

撮影頑張ってくださいね(*^▽^)/★*☆♪大分から応援しちょりまーすq(^-^q)
返信する
浜松町。 (*はなこ*)
2016-06-08 14:13:57
あれは約2年前。
浜松町駅から徒歩8分のホテルなのにぃ~。
迷子になって50分でホテルへ(笑)
宅配便のお兄さんに道を尋ねて良かったぁ(^^)
って 思い出がある町。

お仕事いってらっしゃいませ(^^♪
返信する
日記のようなコメントですいません。 (Unknown)
2016-06-08 23:05:59
及川三蔵さんの衝撃から抜けられません。。(涙)カムバック!大野タカシ!(笑)お仕事、頑張って下さい。
返信する
おはようございます (みゆきちゃん)
2016-06-09 04:07:34
今度は東京ですか?
私も9日の朝一の飛行機で東京です。どこかで偶然!会えないですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事