MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

綺麗。

2012年12月28日 | Weblog
バラを買って来た。
飾ってみた。
美しいものが好きだ。
少しだけ心が落ち着いた。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます(^^) 。 | トップ | ん?。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいもの (みきやん)
2012-12-28 02:03:29
時々『美しいものに携わる仕事に就けば良かったかな』と思う事があります。
お花屋さんとかネイリストとか~
今日の夜勤といえば、嘔吐と下痢の患者さん多発…ちまたで大流行のノロウイルス感染だろうなぁ…
ま、今の仕事に不満はないんですけどね♪
バラ 綺麗ですね。一輪だけ買ったのですか?
バラに癒されるたかすぃ~、今日は何かあったのかな?気持ちが和らいで良かったです。ゆっくり休んで下さい。おやすみなさい。
返信する
年末で ()
2012-12-28 02:48:22
少し疲れていますか?(*^^*)
私も先日知人から花束を頂き、とても癒されましたよ。


返信する
Unknown (ジャイアンツラブ)
2012-12-28 06:45:11
薔薇綺麗ですね
やっぱり綺麗な物ゎ
落ち着きますね!
返信する
おはようございます (なっちゃん☆)
2012-12-28 10:28:26
タカシィー\(^o^)/
おはようございます\(^o^)/
バラいいですね( ´ ▽ ` )ノ
綺麗ですもんね♪(´ε` )

心が落ち着くものを置くと
癒されますね。
返信する
綺麗ですね☆ (smile(*^^*))
2012-12-28 11:13:10
綺麗なバラですね(*ゝ`ω・)

やっぱり綺麗な物を見ると、心が落ち着くし癒されますよね

私も年末はずっと仕事が忙しくて、心を落ち着かせる暇もない日々が続いています(/_;)


たかすぃ~が綺麗なバラの写真をアップしてくれてるのを見て、気持ちが少し晴れました゜+。(*′∇`)。+゜
素敵な写真をありがとう

今日は雨ですね
お互いに今日も1日頑張りましょう(*^▽^*)

今日もカラパレは通常どおりにあるのかな?(´・ω・`)
返信する
キレイ♪ (ゆかりんママ)
2012-12-28 18:20:51
バラを買ってみた(^-^)

何があったの?と聞きたくなりますね。
でも、生花は運気アップにはいいそうなので、安らぎますよね。

金曜日のカラパレがやっとやって来ました。月、金だった時はそう感じなかったけど、やはりもっと声が聴けると嬉しいですね♪
返信する
薔薇。 (ちゅうちゃん)
2012-12-28 20:04:13
大輪の薔薇ですね。私、この色の薔薇、大好きです。少し、落ち着きましたか?
返信する
はじめまして! (ゆかし)
2012-12-28 20:05:37
さっきまでバ゛サジィラジオ聞いてました。
うちの息子、今年に入りバサジィのファンになり、同時に大野さんのファンになりました。
22日の試合で入場時のハイタッチの抽選に当たり、大野さんとも握手していただいたようです。ありがとうございました。

毎日時間があれば私のスマホを持ち出し、ユーチューブで(無敵・・・)を聞き歌い狂う息子・・・。
今の目標は、CDを購入してサインをしてもらう!!だそうです。

来年も試合会場で会えるのを楽しみにしています。
これからもガンバってくださいね(^_-)-☆
返信する
本当きれい (おにぎり)
2012-12-28 22:23:48
素敵な薔薇

男の人が花を買うってドラマみたいって思う私は時代遅れかな

大野さんが花が好きで時々買ったり飾ったりするのは違和感なく純粋に素敵です。似合ってます。
でも私の大野さんのイメージは青空の下で元気に笑ってるのが強いです
笑顔がめちゃくちゃいいです


確か今日は今年最後のカラパレでしたよね?
また聴けなくて残念でしたが今年もお疲れ様でした。
返信する
バラの花(@^▽^@) (★かおり★)
2012-12-28 23:51:49
バラの花を飾るたかすぃ~!!やっぱり素敵男子だぁ。。。私も、自分磨きをしないとなぁ(x_x)
話は変わりますが…カラパレでメッセージを読んでくれてありがとうがとうございました(*^▽^*)嬉しかったぁ☆☆☆年内は無理そうだけど、いっぱい努力して絶対に気持ち伝えます(笑)たかすぃ~の言葉の一つ一つから本当に勇気をもらいました(〃'▽'〃)いつもありがとう♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事