MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

楽しかったー。

2022年12月25日 | Weblog
☃️
寒いクリスマスに
『ぶんごおおのフェスタ2022』
にお越しいただき
ありがとうございました!

久々に午前中のライヴ出演でしたが
60分間があっという間でした
エイトぴあおおののホールは
とても素敵な会場で
気持ち良く歌わせていただきました!!

皆さま、本当に
ありがとうございました^_^
楽しんでもらえましたか❓

午後からはアーティストとは
別の顔、司会者として
企業様のカラオケ大会の司会を
つとめさせていただきました!

いやー、こちらも
盛り上がりましたねー笑笑

皆さんが歌う姿を見ながら
それぞれいろんな人生を歩んで来ての
歌声や表情、選曲そして
その想いをメロディーに
乗せているんだなぁとしみじみ
思う瞬間でもありました!!

しかしながら
DAMの採点がなかなか
厳しいこと厳しいこと笑笑

改めて、ライヴとは違う
カラオケの奥深さを
知るタカシでした。


クリスマスという特別な日に
皆さんと一緒に過ごすことが出来て
とても楽しかったし
嬉しかったです‼️

ありがとうございました。


ファンの皆さまより
クリスマスプレゼントをたくさん
いただきました‼️
今日は過密スケジュールで
カラオケ大会の司会が終わってからも
最後の配信抽選会まで
打ち合わせや進行確認などもあり
どうしても皆さまと
お会いしゆっくりお話したり
直接プレゼントを受け取ることが
出来ずごめんなさい🙏

ボクも寂しかったです

いただいたプレゼントは
大切にします!!

引き続き、ステキなクリスマスの夜を
お過ごしください

メリクリ🎄


Band are
Guitar Takamoto"ACE"Katsuya
Bass Shinsuke"strawberry"Shuto
Keyboard Takaya Goto
Percussion Sato"GOKKE"Goichi

素晴らしいバンドのメンバーにも
感謝です♪













#メリクリ 
#クリスマスプレゼント 
#クリスマス 
#クリスマスライブ 
#ぶんごおおの 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふー。 | トップ | 12/31。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2022-12-26 02:58:47
素敵なクリスマスとなりました
ありがとうございました
大野さん、70分間歌ってくれましたよw
髪の毛のウェーブが丁度いい感じで素敵でした
大人の色気たっぷりのライヴに
私達はうっとりでした
カラオケ大会では和服での司会で
会場を盛り上げて、楽しませてもらいました
大野さんのカラオケまで聴けてラッキー
お洒落な帯も眼を引きました!
直接クリスマスプレゼントを渡せませんでしたが
ちゃんと手元に届いたようで安心
お忙しい土日でしたが
ゆっくりおやすみください
返信する
Unknown ()
2022-12-26 14:51:49
両腕筋肉痛です。なんとかしてください。
…笑
ステキな時間をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事