MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日は。

2012年07月24日 | Weblog
別府でロケ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旨し。 | トップ | 暑いね。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様♪ (smile(*^^*))
2012-07-24 18:26:10
暑い中、ロケお疲れ様です
今日もめっちゃ暑いですね(;´д`)
ハロー大分のロケかな!?

熱中症にならないように、水分補給をしっかりと体調に気をつけてお仕事されてください
返信する
Unknown (なつみんみん)
2012-07-24 19:17:04
タカシィーU+2661
今日は別府だったんですね(*^^*)

お疲れ様(*^◯^*)
返信する
お疲れ様です (みきやん)
2012-07-24 19:44:39
別府も暑かったでしょうね
またハロー大分で 美味しいお店の紹介もあるのかな
返信する
Unknown (ジャイアンツラブ)
2012-07-24 19:53:52
綺麗ですね
返信する
まあ。 (ちゅうちゃん)
2012-07-24 21:54:25
別府に来られてたんですね別府は山も海も湯けむりもあって、いいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事