MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

晩御飯。

2017年07月06日 | Weblog
冷たいトマトと豚しゃぶ
バジルとオリーブオイルの
さっぱり仕立て。

美味しいです( ´ ▽ ` )ノ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます!。 | トップ | 昨夜は。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう(///∇///) (ひなママ)
2017-07-06 21:57:20
タカスィー☆☆☆今日も朝早くからお疲れ様でした(o≧▽゜)o大変でしたね~(。>д<)

晩御飯~美味しそう(///ω///)♪トマト~見た目から美味しいトマトちゃんですね( v^-゜)♪ソースも最高だな~(о´∀`о)食べるの手伝いますよ~(*≧∀≦*)bいつでも呼んでください((o(^∇^)o))
本当に食べてみたい~(///∇///)

昨夜は眠れなかったと思うので~今夜は眠れますように(*^人^*)☆☆☆おやすみなさい(^3^)/~☆
返信する
スゴイなぁ😍 (みなりん)
2017-07-06 22:50:16
美味しそう✨
さっぱりした料理だね😉ヘルシー😄
トマトもキレイ💕
料理全体のバランスよし、ステキ💖
私も、食べたい~😄
今度作ります🎵
返信する
Unknown (blue sky)
2017-07-06 23:40:51
トマトの鮮やかな赤が 何とも夏らしいですね。
とても美味しそう^_^
明日は七夕。  私の場合
たくさん経験、学び、壁を越え・・その先の先の
遠くはるか彼方に自身の星が見えてくるのか?と、思っています(笑)
素敵な一日となりますように☆ おやすみなさい^^
返信する
おしゃれー!。 (ガッキー)
2017-07-07 09:16:43
タカシくん、おはようございます。冷たいトマトと豚しゃぶの晩御飯 、いいですね お皿にもられたお料理の色合いがバッチリ!(笑顔)/ ジブリのチケット間に合ったよ~。目覚めの曲は【地球の唄】歌詞が心に感動を与えてくれるんですよ さぁー今日も笑顔で頑張りましょうね (笑顔)/
返信する
美味しそう(*^~^*) (ニコちゃん(o^^o))
2017-07-07 17:15:46
たかすぃ~❤トマトの冷しゃぶですか!美味しそうですね😋🍴💕
たかすぃ~のお手製かな?食べた~い(*≧∀≦*)
さすが、オリーブオイルソムリエの たかすぃ~ですね😜✌
さっぱりとオリーブオイル仕上げ…この時期にピッタリですね😆☝
返信する
食べてみたい😉 (マミリン)
2017-07-07 19:36:36
タカシィ、美味しそうですね😆オリーブオイルとバジルあいそうですね😉これならば、見よう見まねで作れるかも…チャレンジしてみます❗本当に料理上手ですね👀‼いつもブログにあげてくれる料理、楽しみにしてます(´ω`)
返信する
美味しそうですネ( v^-゜)♪ (おさつドキ!)
2017-07-08 02:39:09
とっても美味しそうですネ( v^-゜)♪

暑い季節には冷たくてアッサリしたものが美味しく感じられますよね(^O^)/

今日も1日、お疲れ様でしたm(._.)m

疲労回復のためにも美味しい栄養のあるものを沢山食べて暑さを乗りきって下さい
返信する
Unknown (blue sky)
2017-07-09 01:18:22
週末を楽しく過ごされていますか?
多忙の中 ほっと一息の時を大切にされてください。
夏のお野菜美味しいですよね^_^
今夜は「ブザービート」を観ながら
懐かしさに浸っています。 
明日も楽しく過ごせますように^_^
返信する
美味しそう~✨ (美穂☆)
2017-07-09 13:45:36
おしゃれですねッ🌠
少し真似しちゃって今日のお昼に
私はトマトと茄子とオリーブオイルとチーズの組み合わせでお料理しましたょ(´,,•ω•,,`)

みずみずしくて夏野菜って本当にどれ食べても美味しいですよねぇ♪♪
暑さが異常だから夏バテしないように
しっかり栄養補給して体調管理 気を付けてくださいねぇ♥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事