MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

はじまりました。

2015年05月31日 | Weblog
新郎、めちゃくちゃ緊張してる(笑)

あんな顔見たことないわー(笑)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きます。 | トップ | お昼。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにぎり)
2015-05-31 15:11:46
猫~
可愛い(*^^*)
大野さんの緊張は大丈夫かな?
がんばれー!バサジィ、
返信する
あらっ (みゆきちゃん)
2015-05-31 20:42:58
名前が。
大野高志ではなく大野タカシとなっているという事は芸能人として招待されているという事なんですね。
結婚式でたかすぃ~の伴奏や歌を聴けるって、まさに私の夢みるサプライズじゃないですか。参列者の皆様が羨ましいです
返信する
友達も、、、 (ココナッツ)
2015-05-31 22:24:27
友達のあんな顔見たことないーーー。
って、友達も緊張した タカスイ~を見たことない ってお互いに思ってたのでは ないでしょうか?
友達の喜ぶ顔って
言葉では 言い表せない感動ですよね
幸せの波に乗れたかしら、、、?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事