MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

え~。

2007年12月26日 | Weblog
パークプレイス大分のサテライトスタジオ『サラン』から
毎回、月曜日から金曜日まで生放送しているFM OITA『PpSt.』を聞いて頂きありがとうございます!
皆さんはご存知だと思いますが、ボクが担当しているのは月曜日と金曜日です
早いもので2007年の放送も残りわずかとなりました

ブログとHPに質問が寄せられていましたので、お答え致します。

31日(月)大晦日の今年最後のボクの生放送の『PpSt.』は
特別番組のため、午前10時からのON AIRとなります
時間は変更になりますが、いつも通りスタジオ『サラン』からお届けしますので
もし、時間と元気があれば会いに遊びに来て下さい
お待ちしています

話は変わりますが、先ほどまで仲のいい友達を家に呼んでクリスマスパーティーを開催していました
たった今みんな帰りましたが、2000円以内のプレゼントを持ち寄った
プレゼント交換タイムはかなり盛り上がりました

ちなみにボクが当たったのは2000円分の超高級ティッシュでした!
ヒアルロンサン配合、柔らかな手触りに大満足です
2008年の半年間は買わずにいられるのではないでしょうか

ただ、怖いのがそれに慣れてしまい無くなったときにはもう普通のティッシュが使えなくなっていたりして

今からかなり心配です

なにはともあれ、今年もクリスマスを全力で楽しみ過ごしましたとさ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry X\'mas | トップ | 『大野タカシ』公式ホームペ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (すぅ~)
2007-12-26 05:18:06
そうーなのですね 31日は10時からなのですね☆

28日の金曜日はいつもどおりなんだぁ~☆

これは 今年 最後の☆生たかしぃ☆ チャーンス☆☆

行くぞぉぉぉ┏(≧▽)┛

あっ たかしぃ ちょっとブログお借りします☆

『ゆみさん』へ

金曜日 時間があるなら PP一緒に行きますか?

私 仕事が終わってから行くので 4時前にはパークプレイスに着きますが…

たかしぃの顔見たら 元気が出ると思うけど☆



悲しい事 辛いことはある あります これは仕方ない事

たぶん 楽しいこと 嬉しいことも 同じくらいある☆

でも 不思議と悲しいことの方が強く自分の中に残ってしまうのかも

みんな そうなんだと思います が 前を向いて頑張るしかない のかも

たかしぃだって 辛いこと 悲しいこと いっぱい あるんだと思いますが いっつも元気に私たちにパワーをくれてます

もらいに 行こう(^-^)

時間があって もしひとりなら 一緒に行こう*^ー^*

あっ ちなみに 私も辛いことの ドップリどっ真ん中だけど 泣いても わめいても いつも通りの毎日が過ぎていってます だから あまり考えないように いつも通りの毎日を過ごしてます

とりあえず 金曜日 時間があるなら 行こう(^-^)

えーっと☆若くないですが☆ よかったら☆
返信する
お疲れ様です(^-^) (kiko)
2007-12-26 07:06:18
いつもみんなが遊んでいる時期にお仕事忙しく大変ですね。



たかすぃとクリスマスパーティいいなぁ~。仲間に入れてほしかったです(;o;)



ヒアルロン酸入りティッシュ、気持ち良さそう(⌒‐⌒) 使ってみたいと思うけど・・・

贅沢ですよね!

いつも5個\198を狙い買いをしてる私には(笑)



今年もあと僅です。風邪や食中毒が流行っています。気を付けて、お仕事頑張って下さいねp(^-^)q☆
返信する
会いたいっ♪ (チョコミント)
2007-12-26 07:11:31
そぉ~なんだぁ。31日はPp10時からスペシャルなんだぁ(゜▽゜)!

カウントダウンライブにはとぉぉっても残念だけど行けそうもないから、せめてPpに会いに行きたいなぁ

(^人^)☆☆アイタイッ



高級ティッシュ、なんだかすごく肌触りがよさそぉ

それなら、私みたいに鼻かみすぎてもリアルトナカイにならなくていいですねっp(^^)q

たかすぃも、とっても楽しいX'masを過ごせたみたいで良かったですねっ↑↑↑
返信する
二個あるよ(°□°;) (はるぴょん)
2007-12-26 08:06:40
おはよぉ、たかしぃ(*^□^*)

二個あったので、どっちにしようか迷った結果…こっちに(笑)



楽しいクリスマスを、全力全力で楽しんだみたいですね\(^O^)/

高級ティッシュ…鼻かんでも赤くならないんだよね~。鼻炎持ちには最高↑↑(笑)



今年、最後のPpいけるかな?城島のカウントダウンに、連れてってもらう約束だから…

「体調的にどっちか(-"-;)!!」って言われそうゃ(苦笑)

どっちかには、連れて行ってもらうからねん( *σ艸σ)



あ!うちにも、サンタサンきたよ~。

ティファニーのブレスでしたヾ(=^▽^=)ワーィ
返信する
早いねぇ (ゆか)
2007-12-26 10:22:03
たかすぃ、おはよう!!

今日も天気がいまいちパッとしないね。

クリスマスパーティーをしたのですね。
いいなぁ。たかすぃが楽しそうに騒いでる姿
想像できるぅ。
プレゼント交換、昔よくしたなぁ。
高級ティッシュなら私も喜ぶかも。(笑)

2007年最後にたかすぃに会えればいいなぁ。
というか、会いたい
返信する
ちなみに・・・ (ゆか)
2007-12-26 10:28:32
今からツリーの片付けをします。
出すときは、子供たち楽しそうに飾りつけを
してくれるのに、片付けは毎年私一人でしてる。(悲)
こんなもんですよね。(笑)

返信する
何?? (綾之介)
2007-12-26 10:35:00
プレゼント交換って、ドキドキ感がたまらないよね
そんな超高級ティッシュは特別な時に使いたいな~(特別な時っていったい??)
選んだ人のセンス・・ナイス

たかすぃが選んだプレゼントは何だったのかが、かなり気になるでっ
返信する
★高級テイッシュ★ (ぴーちゃん)
2007-12-26 13:18:50
やっぱりあたしにとって、テイッシュは必需品ですね~☆毎日、欠かせないッスヾ(・ε・。)でも高級テイッシュは使った事ないから、更に気持ちいいやろうなぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″あたしにとって今は『ネピア』だぁねぇ(*^^*)たかすぃは何使ってますか?ちなみに皆サンは…(。°ー°)σ
返信する
みたよー(^^)v (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2007-12-26 23:22:35
さっき城島のカウントダウンの告知、やってた(^-^)

大野タカシライブっておっきくでたよ(≧▼≦)

たかすぃの写真がないのは納得いかないけど(`´)

とーっても行きたいのだけど、まだなんとも・・・ 行けるよーにがむばる 

     o( ̄ ^  ̄ o)

おやすみなさーい(^-^)/
返信する
大晦日♪ (みか②)
2007-12-26 23:47:17
たかすぃー担当の‥PPStは↑、いつもと時間が違うだけ??

①時間??なんですか?



大晦日に♪今年最後に↑たかすぃーを一目会いに出掛けたいです。

まだ行けるかは~分かりませんけど♪素敵な声で笑の神が降りてきますように~♪

楽しみにして‥あと②日!今年最後の仕事納め‥を迎えたいです。



今年最後の見納めが大晦日であれば★☆良い年を迎えられると思います。



最後の最後まで、忙しい(*´ο`*)=3みたいですが‥カウントダウンLive‥も

いつも通りに全力で突き進んで下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事