MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

雨ですね。

2011年02月28日 | Weblog
仕事が終わり、そのまま福岡で
リハーサルでした。

今から大分に帰ります!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は…。 | トップ | 先ほど。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま。 (♪のの♪)
2011-02-28 01:44:37
雨降りなので、気をつけて帰ってきてくださいね。

返信する
お疲れ様でした〓 (*姫ママ*)
2011-02-28 01:55:51
今から大分に
それはそれはお疲れ様です

今日は夕方もちょっと降りましたよ。
今週は多そうだね
でも水不足も心配されてたから恵みのだぁ

今日も早くからお仕事かな?
体調には気をつけてください
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
返信する
気をつけてね (いずみ)
2011-02-28 02:27:11
リハーサルも行っていたんだね… お疲れ様でした どんな世界になっているのかな?楽しみにしています 外は 雨の様子だからね 今まで以上に 安全運転でね
返信する
お疲れ様でした。 (くろねこ)
2011-02-28 02:30:09
今 どの辺りかなぁ?朝倉くらいかな?日田くらいでしょうか?

こちらも雨の音がしています。視界が悪いだろうし、気をつけて下さい。
って、これ読みながら運転はしてないか(笑)いや、運転手がいるかな?

夜勤じゃないけど、たかすぃは毎日 遅くまでお仕事で大変だな、と思います。私は帰ったら眠れるけど、たかすぃは明日、いや今日も仕事ですもんね。

ほんまにお疲れ様です

返信する
こんばんは!! (カーキR)
2011-02-28 02:31:26
今日もお疲れ様です。

今日の雨は降ったり止んだりで…気まぐれでした。(笑)

今から帰られるんですね!!
気をつけてください。

それでは、大野さん今日も本当にお疲れ様でした。

おやすみなさい♪
花言葉好きです!!
大野さんの芝居最高でしたよ。(笑)
返信する
オツカレサマデス☆ (海涼。)
2011-02-28 02:59:46
気を付けて帰ってきてください
今日のカラパレ楽しみです
返信する
リハーサル (いっちゃん)
2011-02-28 04:32:21
やっぱりなんですね
リハーサルまでやったんですねお疲れさま~
返信する
おはようございます。 (ユマ)
2011-02-28 04:40:24
たかしぃ~帰りましたかぁ~おつかれさま~でした。今日、明日は雨ですよねぇ~朝車が多いから少し早めにお仕事行かなくちゃカラフル楽しく聴かせて頂きます。〓
返信する
お疲れ様! (ちゅうちゃん)
2011-02-28 05:42:28
本当にお疲れ様皆のためにありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事