MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ふふふ。

2009年12月29日 | Weblog
あと1ピース!
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在2。 | トップ | やせうま。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成 (いずみ)
2009-12-29 15:13:51
やった~ 一緒に入れたい 完成だね
返信する
きゃ~!。 (まゆげちん)
2009-12-29 15:20:55
できあがりなのねぇ
はやっ
すごい集中力だあ

ディズニーランド大好きで岡山にいたころは、毎年いってました

夢の国
ほんとに現実を忘れるから、すごい場所だよね
返信する
それ (まっきぃ☆)
2009-12-29 15:25:42
わたしがはめる~ぅ!!
返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-12-29 15:32:41
出来上がったかな私も、よく作ってましたよ1000ピースの、海岸とかバイクとかバラとか最近は作ってないなぁ
返信する
Unknown (うふふ)
2009-12-29 15:52:32
早っ!!!
意外と簡単だったのかな?
それともタカシぃが凄すぎるのか
完成おめでとう~~~
返信する
完成ですね! (ゆま)
2009-12-29 15:58:41
たかしぃ☆出来上がったでしょうね☆早いですね…忙しい中作りあげたんだ~数が、多いから大変そう私には、無理です。何処に飾るんだろう(*^_^*)
返信する
Unknown (エリチン☆)
2009-12-29 16:33:52
おめでとう

パズルで集中できましたか
返信する
はや~い! (タカシの彼女)
2009-12-29 17:01:03
早すぎ~。せっかくおそろいのパズル買って競争しようと思ったのに。早いね!
第2弾期待してます!
返信する
うっわぁ~♪ (みみりん♪)
2009-12-29 17:02:22
完成させちゃいましたね☆たかすぃ~スゴイよぉ~♪ステキッ(笑)
返信する
はやっ☆ (いっちゃん)
2009-12-29 17:11:58
凄いですねまだ二日しかたってないよタカシは やり始めたら一気に仕上げる人ですね近所の子のプレゼントが同じサイズのパズルなんですよもうやってるかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事