MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

いきまーす。

2022年05月13日 | Weblog
CMの撮影の為延岡へ出発です。

雨ですが
楽しく撮影して来ます☆

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は。 | トップ | ゲスト出演。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-05-13 08:12:41
タカシ、イッキマース!!
気をつけて(*`・ω・)ゞ
運転手さんには『ガムは?』『コーヒーは?』といつものように!?
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2022-05-13 09:37:53
雨ですが
いい撮影になりますように
お気をつけていってらっしゃい!
どんなCMなんでしょうね
返信する
Unknown (みきやん)
2022-05-14 20:38:49
朝、出勤前にブログを見たのですが。
いってらっしゃい!のコメントを
書く時間がなく★
無事にお仕事を終えただろう、に
お疲れ様でした^_^
お仕事楽しまなくては
ですね🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事