MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

タカシいます。

2021年10月10日 | Weblog

バサジィ大分のホームゲームが
終わって、コラボブースに
到着しましたー!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非売品。 | トップ | おっと。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2021-10-10 14:12:48
フットサルのMCからの
OABブース
お疲れ様です!
大野さんからの本日の第一号の客になれて
ラッキーでした
全力投球のお仕事ぶり
パワフルです
今日のお仕事はこれで終わり?それとも他のお仕事もあるのでしようか?
今夜は爆睡ですね
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-10-10 16:35:27
バサジィ終了後すぐにお疲れ様です!
今日も暑い🥵☀️

昨日からピザとスープで体が出来ています😂
今日も朝からいただいて、お昼も食べ、お土産も買い、しばらくピザは食べなくても大丈夫そうです🤣
そして完売!おめでとうございます㊗️
大盛況でしたね❤️
大野さんがいらっしゃると余計に売れる笑
みんな大野さんとお話ししたいから😊
私もですが🤣

本当に慌ただしかったと思います!
体、休めて下さいね😉
お疲れ様でした☺️

2日間、ごちそうさまでした😋
めちゃくちゃ美味しかったです🤤
返信する
Unknown (みかちゃん)
2021-10-10 20:33:27
毎年OAB感謝祭は行ってましたが今年が一番楽しかったです。1日しか行けなかったけど大野さんにも会えたしピザ、オニオンスープ飲まれたし食べれたので満足でした。大野さん、スタッフ、夜分のみなさん暑い中お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事