MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

2007/04/20

2007年04月20日 | Weblog
先程出来上がったばかりのチケットをBRICK BLOCKに届け、みなさんからの予約の申し込みに電話に出て実は対応しました!
気づいて下さった方もいてうれしかったです!18時から18時20分までにかけてくれた方のほとんどに対応することができて楽しかったです。
まず第一段階の先着特典でした なはは
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 雨ですなぁ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~!! (ユッキ)
2007-04-20 18:45:06
仕事が長引き18時ジャストにかける予定が狂ってしまいましたが、確か20分前にはかけたはず!!でもタカスィ~じゃなかったような…。

ん~わかんない(--;)

先着8名には入れなかっただろうけどとりあえず予約できてよかった☆

ライブ楽しみにしてるね~!
返信する
そうだったんですか??? (まちゃこ)
2007-04-20 22:17:10
ヾ(o>_<o)ノ
6分で間に合わなかった・・・
ライブでお会いできるのを楽しみにしています♪
また、ライブ色の大野サンを楽しみにしております!!
また、感動で泣いちゃうかも知れません・・・。
返信する
喜び!!! (MINMIN)
2007-04-20 23:53:26
今日、一日とても長かったです。特に六時前の一分がこんなに長く思えたのは久しぶりでした。忙しいのに本当にありがとう ございました。とても嬉しかったです。楽しみにしてます!
返信する
Take Off !!! (haru)
2007-04-21 09:10:58
ついにライブまで1ヶ月をきったんですね♪次のサプライズは何でしょう?

今日もいい天気☆

この青い空に向かって、私の気持ちも Take Off \(^o^)/

返信する
楽しみ~ (あにゃ子)
2007-04-21 22:36:33
私もタカスィ友まちゃこチャンに、チケ予約してもらいましたv(゜V^*)

まさか、電話にタカスィがサプライズで対応してたなんて!ビックリ(/ロ゜)/



あと1ヶ月きりましたねっ。グフッ。

楽しみだーぃ。

タカスィの大分ワンマン、パワー全開、楽しむぞぉ。
返信する
びっくり(^o^)/ (mamy)
2007-04-22 07:02:30
出掛けのソニックのデッキから18時と同時に携帯を… 中津に着く頃もしかしてなんて思っていたら!!!とても丁寧に対応して下さるなぁと感じていたら\(^o^)/ 何を喋っていいやら(^-^;幸先のいい旅行になりました。Live楽しみにしています(^-^)v
返信する
げっっとぉ~♪ (ポヨポヨ♪)
2007-04-22 13:58:24
殿ぉ♪お疲れ様です(^-^)今日は雨ですね~。

チケット!ゲットしました~♪娘に『電話に出たお店の人、たかすぃやったって~』って言ったら驚いていました(笑) でも…よくよく聞いてみると…娘が『大野タカシのチケット下さい』と呼び捨てで言ったそうでf^_^; すみませーん。トホホ~ホンマに~親の顔が見て~(涙)

ところで お金はどうすれば良いのでしょうか?娘が聞き忘れたらしいんです!
返信する
当日券 (りんりん)
2007-04-22 23:36:39
当日の予定がわからないので、ギリギリでも入れる可能性(当日券)はありますか?
返信する
Unknown (広報部)
2007-04-23 03:15:41
前売り券が売り切れてしまえば、当日券はありません。

できればお早めにお買い求め頂いたほうがよいと思います。

それからチケットさえあれば途中入場も可能です。

電話予約をして頂いたお客様ですが、ライブ当日受付で予約されたお名前と枚数を言って頂ければ代金と引き換えになります。

もちろん当日ではなく、チケットを早く手にしたいということであればライブまでの間に取り行かれも大丈夫です!



その他チケットやライブに関する質問・疑問などあれば書き込んで頂ければお答えいたします!

よろしくお願いいたします。

広報部
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事