MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ワクワクしてます。

2023年01月28日 | Weblog
☃️
本日は
JALスペシャルサンクスDAY
バサジィ大分のホームゲーム










ハーフタイムには
大分ー羽田往復航空券などが
当たる抽選会やJALけん大会‼️
などイベント盛りだくさんです

今からでも間に合います
サイクルショップコダマ大洲アリーナで
お待ちしてます☆

13:35kickoff







#fリーグ 
#バサジィ大分 
#jal 
#湘南ベルマーレ 
#jalcabincrew 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制作中。 | トップ | おはよー。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-01-28 12:45:37
満面の笑みじゃないのꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
返信する
Unknown (メロンパンナ)
2023-01-28 16:23:14
こんにちは
行きたかったのですが……
雪で行くことができません😭😅
お篭もり中です。⛄️
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2023-01-28 20:46:24
お疲れ様でした
勝てなくて〜さらに疲れが・・
でも私はJALのトートバッグが抽選会で当たり
ラッキーな帰宅となりました
祈ってくれたバサルに感謝
引いてくれた客室乗務員さんに感謝
あの場を取り仕切ってくれた大野さんにも感謝
ありがとうございました
来週は
残留をかけて、是非いい結果になりますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事