MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

お邪魔しましたー。

2021年09月07日 | Weblog
西大分かんたんに
ある『BOASORTE』

美味しいお食事とスィーツを
食べさせてくれます☆


笑顔がステキな美人スタッフさんと
今ならインターシップで修行?(笑)に
来てるイケメン君が
皆さまのお越しをお待ちしております。

そして、忘れては
いけません
オトナの色気とファンキーを
持ち合わせたアキ姉さんにも
会いに来て下さい^_^
(タカシはいつもお世話になり
可愛いがってもらってます)


本日の営業は終了しましたが
明日も元気に営業。
木曜日は定休日です☆


色々落ち着いたら
ライヴもしたいです☆

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう。 | トップ | ご安心下さい。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2021-09-07 20:29:23
こんばんは、大野さん😄

美味しいご飯をいただいたんですね🍽
いいなぁ😋

夜分でも紹介されていたお店🐓
一度行ってみたいです❤️
大野さんオススメはなんだろ⁈🙄

いつかライヴが開催される時には
必ずおじゃましますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事