MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ただいま。

2017年01月30日 | Weblog
バサジィ大分の会議中。


最終戦は
2/19日曜日
べっぷアリーナです!

この試合に来て頂けると
来シーズンのホーム開幕戦の
チケットをプレゼントします!

皆さんのお越しをお待ち
しております^_^


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく!。 | トップ | ごめんなさい。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(o≧▽゜)o (ひなママ)
2017-01-30 12:53:39
タカスィー☆☆☆こんにちは(●^o^●)

会議中なんですね~p(^-^)qお疲れ様です(^з^)-☆

実際に試合を生で見てみたいんですが、1回も行けてないです(>_<)
詳しくわかってないので場違いなんじゃないかな、、、迷惑なるんじゃないかな~とかいろいろ考えちゃって(T-T)
誰でも気軽に行ってもいいのかな(^o^;)??
行ってみたいです~(*^^*)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事