MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ふー。

2019年08月12日 | Weblog
温泉行って来た。

外は暑い
でも、部屋の中は寒い。

体温調整が難しいので
しっかり温泉であったまって
来ました^_^





そして、風呂上がりの
カルピスは格別です☆

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんのすこしだけ。 | トップ | 昨日は。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃん)
2019-08-12 21:56:06
タカシさん、今日もお疲れ様です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

私もカルピス大好きなので
その気持ちめっちゃわかります!!!
友達にジュース買ってきてもらう時も
何がいい?って聞かれず
[カルピスでいいやろ?]って聞かれるくらい
[私といえばカルピス!]で定着してます(笑)(笑)
Unknown (みゆきちゃん)
2019-08-12 22:58:53
あらぁ
私もきっと同じ頃、温泉でした
別府の不老泉です ww
家に帰ってから
麦茶をいっぱい飲みました
だって、不老泉のあつ湯は物凄く熱かったのです
Unknown (みきやん)
2019-08-13 00:07:58
ほんま、温度差に
身体がついて行っていないような。
温泉、良いですね^_^
Unknown (おさつドキ!)
2019-08-13 00:44:58
温泉で日頃の疲れを癒やし冷たいカルピスは美味しいでしょうね
(^_-)🎵

私も日中ですがカルピスを飲みました😊🎶

暑かったり冷たい冷房にかかったりすると体調を崩しやすくなりますよね💕

タカスィーも体調には十分に気をつけて楽しいお盆をお過ごし下さいね🎵

今日も1日、お疲れ様でした🙇🎶
Unknown (たろわん)
2019-08-13 10:03:52
外は猛暑、部屋の中はクーラーきいてる。
体調管理難しいですよね。
カルピス、我が家の冷蔵庫にもあります(^^)
カルピスが好きだぁー(笑)
ふ~。 (南風)
2019-08-13 13:10:55
夏だけど温かい飲み物欲しくなることあるな~♬
温泉もいいね!
夏はやっぱり!カルピス☆
子供の頃、マミーはカルピスを凍らせて
アイスキャンディーにしてくれてたよ(^^)
シャービックも同じく! 
パッケージみたく☆や♡じゃなかったけど~
懐かしすぎるー(笑)
今日も暑いけど~お仕事 Fight!!ヽ(^o^)丿
台風接近中! 気をつけてね。
Unknown (ひろ☆)
2019-08-14 15:42:33
温泉いいですね(^o^)私も今度行こうかな☆
大野さん爽やかなカルピスがよく似合います(≧▽≦)そのまんまカルピスのCMに出てほしい❤あぁ〜爽やかでカッコイイ〜٩(♡ε♡ )۶

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事