MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

しゃきーん!!。

2022年01月25日 | Weblog
なぜかわかないけど
このポーズを取ると
力がみなぎって来る気がする!

男子はみんなそうでしょ笑

本日夜分の撮影でした!!
楽しかった。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっていいのか!?。 | トップ | おっと。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hataoooji)
2022-01-25 20:18:41
楽しかったんですね!!よかったですね!!
……
服もいいけども。
おそろいでいいじゃん、もう 笑。
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2022-01-25 20:41:59
たかすぃ~可愛い🧑💓
力がみなぎってくるポーズ💪✨なんだかわかる気がします😄💕
今日は夜分の撮影だったんですね😉✌
お疲れ様でした(*´∀`*)♡
返信する
Unknown (ちぃ)
2022-01-25 20:55:42
撮影お疲れ様でした😊

夜分ファミリー、本当に楽しそうに撮影されてるから、周りの方も見ていて、良い撮影チームって言われるんですよね💕
番組観ていても伝わってきますもん🙂

今日は割とお昼はあったかかったから、撮影も寒すぎずに出来たのでは⁈😀

パーソナルカラー、取り入れてますね😃
イエベオータムさんに似合う色❣️
でも基本、大野さんどの色も似合ってると思いますが笑

明日はラジオ📻
楽しみにしています♪
オヤスミなさい⭐️
返信する
Unknown (みきやん)
2022-01-25 21:00:21
シャキーン🎵
よし、私も明日
利用して様の前で
やりましょう^_^
皆様に元気をもたらす
気がします^_^
返信する
Unknown (マミリン)
2022-01-26 19:35:17
おちゃめな大野さん😄そんなとこも、素敵です😍
夜分の撮影も楽しそうで、楽しいのが伝わってきます😉
トレーナーもよく似合ってますね😄
あっ、会いたくなっちゃったな😭このご時世、イベントとかないですよね?今は我慢の時ですね(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事